カボチャの中身

カボチャの中身

もう、どうして〜というほど、アングリーパンプキンには呑み込まれちゃうw
中は腐ってるに違いないよ!

ハロウィンコスプレ

コスプレしたよ。
 
22.png
 
こんな感じ。
闇の古城で写すともっとリアルかな。これは2の塔。
コスプレっていうんだから、当然、元ネタがある。
さて、この子、どこにいるか知ってる?
 
みんな知ってるのかな?
 
私は、間違えて知ったの。
 
 
 
 
間違えて、いつもはやらないところをクリックしちゃって、見つけたんだw
ログアウトしちゃったの。
ログアウトして出会って興奮しちゃった!
イベント中にしか会えないから、間違えたことを神に感謝しちゃったよw
 
でも、ログアウトしなくても、トップページにもいたwww
知らなかったわ〜。
ニュースを見ることはしても、画面の下までマイPCは入らないし、見もしなかったからw
 
はい、答えはこの子です。
 
23.png
 
パペガの画面にいるよ。
すっごく可愛いよね!
 
知らない人は見に行ってね♪
 

野望への一歩

野望

想像しよう

続く・・・と思うw

おばけごっこ

デザインコンテストのアイテムが全て実装に!
わ〜い! 作るぞ〜!

でも、材料が・・・という時は、持ってる人を頼ればいいw
見せてくださいな。
 
19.png
 
受賞デザイナーは魔法の小包で送られるんだって。
もらって喜んでるのに、怒るのがデフォルトだよねw
 
20.png
 
おたまなのにハンマーになってるw
そのスリッパ履いて歩くの?
 
最後はこれだよね。
 
21.png
 
オバケシーツも頭で変化をつければ個性が出せるね♪
「お〜ば〜け〜」って恐がらせるのが面白いけど、暗いところじゃ恐いから、
カンテラは忘れずに持とう♪
 

エレピ曲

パペガのエレピ曲っていえばシーズン1.マングールの森でも使ってるよね。
 
フランジャーのたっぷりかかったローズも好きなんだけどね。
Y社製っぽい音もなかなか好きなの。
パペガでのそれはシンプルでいい感じ。
 
仕事でエレピをいじってたら思い出して弾きたくなったの。
だから、合間に譜面を起こした。
 
18.png
 
うん。譜面(ふづら)も美しい。
いい曲って譜面が絵画的に美しいんだよね。
 
タイトルとか調べるの面倒だから書いてない。
売りの曲っていうのはわかってるけど、著作権がなくなってるわけじゃないから、あくまでも勉強のため。
ペダルはコードが変わる度に踏みかえればいい。
弾いてみたいなって人はここからどうぞ
 
生ピでもステキだけど、エレピがいい。
R社のよりY社の、しかもFM音源が近い音じゃないかな。
 
これ弾いて、リアルでもパペガ三昧にしちゃお〜www
 

今日のおやつ

今日のおやつ

14.jpg
 
これはゲヘナちゃんだってわかってもらえた。
 
15.jpg
 
これが「綿花!」って即答された。
綿花って・・・並べてたからそう見えるのかもしれないけど・・・
 
16.png
 
確かに似てるけど・・・
 
17.png
 
・・・おかしいなぁw
 
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム