ホワイトウィーク

ホワイトウィーク1
ホワイトウィーク2
※アイテム名など予想にすぎません。
名称はイベント開催のお楽しみに♪
 
 
 
 
イベント開催されるなんて聞いたら、コタツで寝ていられないじゃないですか!
もう、バジちゃんのようにワクワクしちゃうわ♪
スタッフが変わったとかいう話を聞きかじったけど、
これは完璧に新スタッフの仕事ってことよね?
パペガ、大丈夫ってことよね?
すっごく、嬉しいニュースで、勢いで描いていますwww
 
描き終えて気づいたけど、
あのパーンのタキシードは、パーンの魂みたいなアイテムで作るのかもしれないね。
82.png←これ
これがレアアイテムになるのかなぁ???
 
 
【追記】
コメントいただいてその通りだと思うのでメモ。
82.png
↑これ、
宝箱じゃないかって。
うんうん。そうよね!
 
パンプキンボムみたいに「パーンボム」じゃないかって話も聞いて、それもありだと思うけど、
宝箱の可能性の方が大きいと思う。
中は、あの服類が入ってるんじゃないかなぁ?
ズボンもお尻がぽこっとしてるのが気になってたの。
パーンコスプレ一式が宝箱に入ってるって、あると思う。
コスプレだけど蝶ネクタイしていて、オシャレよね♪
 
 
 

体調不良でもパペガしたい

体調が悪い時って、何にもできないから、せめてゲームぐらいって思うよね。
わたくしケバダチはこんな感じでしたw
 
コタツで
コタツの魔力

 
お陰様で元気になりました!
また、あちこち出没しますので、遊んでやってくださいませ^^
 
 

次のイベントは?

バレイベ後
イベを考える


あ。お花見の季節でもあるわ! お花つみイベントとかいいわね♪
花なら4の塔か、眠りの花園ですか。
あら、お花見といったらお酒も欠かせないわ!
酒? ワインでっか? 8の塔ですなぁ。材料のぶどうは3の塔で。
えと、えと、それじゃ、それじゃね、宿題!
え?
宿題よ! 新しいイベント考えてきてね!
はあ?
じゃね♪

 

いつにも増して雑な絵^^;
かなり体調を落としてまして、何とか仕事はしているけれど、最低限路線。
ゲームならいいかと思っても5分も経てば寝ていてw
気持ちを奮い起こしてがんばっても、20分が限界w
4コマもまとまらないままだけど、とりあえず形にしておけば次に何かができると思って、
いわば記録でございます。
まぁ元気だとして、わたくしのマンガはこの程度でございます。
深い意味などございません。
何かイベントがあれば元気になれるかなと、淡い期待をもっているだけでございます。はいw
 
 

ハート武器

カカオで作るハートが出る武器、できた!
 
77.png
 
「全部作っちゃえ」なんてフレさんに言われてその気になったけど、できるかどうか半信半疑。
だって1時間も遊ぶと疲れちゃう人だからw
それで、とにかく1つ作ろうと、まずは最新のボウを作ったの。
これでかなり満足してたんだけど、スプリガンのおかげで材料がたっぷり集まったのね。
全部できちゃった♪
 
78.png
79.png
80.png
81.png

どの武器もハートの出方が色々で楽しい。
作れてよかった♪
 

猫耳効果

エメが出たらハゲにするとか、ハゲになればエメが出るとか。
どうもハゲ教がひそかに拡がりを見せてるらしい。
もちろん、のりますよ♪
しかも、猫耳も鉤爪を呼ぶみたいなの。
いいこと、楽しいこと、大好き♪
 
さっそく、やってみたw
 
74.png
 
愛の狩人よ♪
 
朝だから回ってる人にもまるで会わなくて、弓の練習もしちゃう。
 
76.png
 
そう。練習だから、PC画面の付箋もはずしたのです。
だいぶうまくなったよ。
でね、初っぱなからロイヤルカカオもらっちゃった〜♪
もちろん、グリフォンにはいつものレイピアで向かったけど、これもすごいよ、1回目から鉤爪出ちゃったw
 
75.png
 
2回目はダブル宝箱だったけど、3回目も鉤爪。
笑っちゃうよねw
猫耳は効果抜群みたいw

たまに止まれる川からは砂金しか採れなかった。
宝石には、まだ効果が出ないのかなぁ???
  
壁紙作りたくて亜麻とりに通ってた時は、ポロポロっと簡単に2つ採れたんだけど、今は拾う人が多いからだめなのかな?
わたくしケバダチの場合、他に欲しいものがある時に宝石出るから、このイベント中は無理かもw
なぜって、宝箱の解錠資金として欲しがってるからね。
下心にラッキーは寄り付かないのかもw
 
ロイヤルがあと2つで武器全部作れそう。
また合間を見つけて遊んじゃおう♪
 
 

ショコドリュアス

ショコドリュアス
ショコドリュアス2
ショコラ命名
 
 
始まったバレンタインイベント。
去年はものすごく混んでいて、ロイヤルカカオが出るまでがんばる気力がでなかった。
今年は拡大して高画質で限定しなくても遊べる、ほどほどの混み具合。
よーし、スクショ4コマ行くぞ−! となったけど、
後から後から人が来て、バンバン倒してしまってw(当たり前w)
夜に入り直したらもっと人がいてw
それで夜中にも回ったの。
なかなかベストショットが撮れなくて、また今朝も入ってやっと完成のアホ4コマ。

フレさんや知り合いに何度もPTに誘われたり、斬り込まれたりw
不審者してて、すみませんでした。
今度はイベント楽しめるので、見掛けたら誘ってくださいね♪
 
 

節分

2/3は節分ということで、何やら恵方巻きが流行っているよう。
ケバダチ家に無言で食べる習慣はないので、まず無理。
やっぱ「豆まき」だよね。
 
ということで、練習。
 
69a.jpg
「鬼は〜〜〜(手数料〜〜〜)」
 
70a.jpg
「そと!(高いぞ!)」
 
あ。
商人ギルドに当たっちゃったw
 
ごめん。
わざとじゃない。
ほんとwww
 
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム