クチバシをください

今、焼けたよ。
 
ぼろ服が「この頃、パン焼かないね」
と、ぶどうパンを食べながら言う。
って、そのぶどうパン、自家製なんですけど、
ホームベーカリーで作ったのは、焼いたことにならないの?
それじゃ、炊飯器でご飯って、炊いたうちに入らないの?
(かまどで炊けっていうのかいな)
 
ま、今日は行きたいところに行けなくなったし、甘い物がほしいんだろうと、
あんパンを作った。
 
これw
 
150.jpg

努力だけは買ってちょうだいw
何か足りないな〜と思いつつ、焼き上がる直前に気づいたの。
クチバシが無いってことに!
なんということでしょう。
毛並みの色の違いも、照りだしの卵の塗り方で表現しようと気遣ったのに、
クチバシがないんじゃ、鳥に見えないwww
 
149.jpg
 
中身は、あま〜いこしあん。
焼きたての、あちちのところをカットしたから、断面が乱れてるけど、
冷めてからだときれいな膨らみもわかるの。
陽気がいいから、発酵がいい感じなのよね。
目はぶどうをつかったんだけど、ぶどうを見失うぐらいの甘いあんこw
うまうま♪
 
そうよ。
いいの。
あんパンを作ったんです。
ゲヘナパンを作ろうなんて、思ってません;;
え〜ん;;
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまそおおお!!
アンパンもいいですが、私はぶどうパンが気になりますw
レーズンパンでしょうか?ぶどうジャム?もしかして生ぶどう?
どっちでも美味しそうw
ケバダチさんの手作りぶどうパン、食べた~いww

No title

ゲヘナ愛は消えてなかったのね!
ブログのデザインが変わっちゃったから心配してたの。

あんこぎっしりで美味しそうヽ(°▽、°)ノ
何でもハンドメイドね。食べた〜い(´ε`*)

No title

>マリアさん

まさか、ぶどうパンに反応するとはw
干しぶどう入りの食パンのことです。
くるみパンとかかぼちゃパンとか、おやつ代わりに焼いておきます。
プルーンパンも時々やりますよ。
クリームチーズと一緒にうまうまです♪
でも、ぼろ服はぶどうパン+バターとあんパンが好物ですw


>ローズさん

ゲヘナへの愛は永遠に不滅です!
でもやっぱり盾が出ない;;
他の宝箱だと盾が出るのに、ゲヘナの盾だけは出ないんです;;
それで、少しゲヘナから離れることにしてデザインを変えました。
追いかけると逃げるというでしょ? だからですw

あんこたっぷりよ〜♪
うちのあんパンはおまんじゅう代わりですw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム