花嫁衣装

ストーンさんが、花嫁の季節イベント用に、掲示板のタイトル画像の撮影会をするって。
これ→花嫁の季節先取り「繭」を奪おうツアー
 
みんなドレスアップして参加ってことよね?
楽しそう♪
ご自慢のドレスの御披露目会だものね。
参加したい!
 
前回も参加できなかったし、今回も参加できるかどうかかなり微妙なんだけど、
前回同様準備はしますw
 
さあ、どんなドレスがあるのかな?
アイテム図鑑を開きます。
だって、ドレスって1着も持ってないんだも〜んw
それで、見たことないドレスがあったんで、とりあえず買っちゃったw
 
151.png

どう? 氷のドレス。
似合わないわぁwww
付け鼻を愛すパペットに、ドレスほど似合わないものはないw
なので、方向転換。
民族衣装もOKとあったので、そっちを目指したい。
すぐに思い浮かんだのはスイスの民族衣装。
(リアルでスイスのパンフを見たばかりだったからw)
 
グレーテルの服がそれっぽいので、材料である「衣装の切れ端」を盗みに。
 
152.png
 
ゲヘナがいる。
そっちを盗みたいw
 
足元は木靴。
それっぽいのがないので、一番それっぽく見えた「占星術師のショートブーツ」を作って。
頭は白い布がいいから「木綿のカーチフ」。
ブーケを持たせて、
 
154.png
 
こんな感じ。
ん〜〜〜もう少し考えないとねw
石ちゃん、これでも花嫁衣装って認めてくれる?
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん! 二重丸!
まさかの付け鼻の花嫁。じゃなかったかwww

ストーンさんへ

やった〜!それじゃこれで行きます!(行けるといいなぁ)
付け鼻の花嫁? まさか〜〜〜www
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム