あったw

断捨離したと思われたデザコンの応募作品。
新仕事のためにPC内清掃をしてたら、あったのです。
わお!
やっぱり捨ててなかった!
だよね〜!
って、なんで楽譜フォルダに納められてたのか不思議だけどねw
 
ということで、簡単で驚くような応募作品をご覧ください。
まず男性部門。
製作時間30分w
速いって好きですw
 
男性部門
 
おい、なんだよ、30分もかからないだろう?
と言われるのは覚悟ですw
髪型が増えるといいな〜って気持ちから描いたもので、
通常の髪が1色なのと差別するために2色づかいにしたものです。
 
そして女性部門は付け鼻シスターズ!
 
女性部門
 
付け鼻は絶対にほしいしカチューシャもほしい。
それと、パペットたちの下ぶくれを隠すための付けエリがほしかったの。
可愛い服も下ぶくれが気になっていたんで、付けエリがあれば!と前から思っていたもの。
ただ、他の付けエリも頭には浮かんでるんだけど、
製作に時間かけたくなかったので1種類にしちゃったw
着用してるのはシンプルな(多分初期に作られた)服にして、
エリで雰囲気変わるでしょ? と見せたつもりw
それにソバージュと控えめアフロのウィッグをプラスしての出品。
これは1時間ぐらいで描いたかな。
いえ、多分1時間は掛けてないなw
 
皆さん、すごく力を入れて説得力ある作品を応募してるみたいなんで、そちらに期待してます。
ただ、その次のデザコンでは、
わたくしの希望している付け鼻や、ピョコピョコ動くカチューシャや付けエリなども、
作品に反映させていただきたいと、強く強く願ってのこの場での恥さらしでございます。
 
あ、そうそう。
付け鼻を作るにしても、このサイズが最大です。
もっと大きな付け鼻も欲しいんだけど、パペットの目が隠れちゃうんでこれが最大。
デザインする時の参考にしてくださいね♪
(よし。これで、次回のデザコンは、付け鼻作品が目白押しだわ!)
www
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったのね付け鼻シスターズ!
アーティさんがブタ鼻で混じってるようなw
カチューシャは楽しそうね。付け襟なんて思いつかなかったわ。
あると楽しそうなアイテムねd(^^*)

ローズさんへ

そうなの。アイドルというより、あるとバリエーションが増えて楽しいかなって思ったアイテムですw
着回しの楽しさなのです♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム