実装が楽しみ♪

デザコンの受賞作が発表されましたね!
キャー♪
すっごく、素適なものばかり!
どうしよう、倉庫、足りるかしらwww
 
やっぱり大賞は男女共に素晴らしい作品ですね^^
どれもこれもステキです!
文句つけようがない作品ばかり。
素適なアイテムを応募して受賞してくれて、ありがとー!!!!!
 
わたくしケバダチが特に嬉しかったのは、ウィッグがあったこと。
 
156.png
これとか、
157.png
これとか、ワクワクしちゃう♪
 
そしてカチューシャ!
 
159.png
ピョコピョコ動くタイプじゃないみたいだけど、みんな欲しかったよね。ね!
 
ウィッグとカチューシャはすっごく欲しかったので、これらが実装されるというだけで、
天にも昇りそうなほど嬉しい!
よかった〜!
ほんと嬉しい!

それに靴。

161.png
これ。
男性用にデザインされてるけど、ちょっと気になります。
スマートな靴がないって思ってたんで、この実装は嬉しいです♪
今後もスマートな靴が増えていく、きっかけになると思うのです。
 
楽しそうなのは、
 
155.png
エフェクトよね^^
160.png
これもいいわぁ♪
158.png
遊び心がいいよね♪

絶対に、作りたいよね! 
どうか、素材がわたくしでも集められるものになりますように!
お願いお願い、アーティさん。優しくしてね!
 
見てて、あれ〜w と思ったのは音楽グッズ。
スタンドマイクとか、音楽屋のくせに、ほんのちょっとも思い浮かばなかったアイテム。
 
163.png
これをつけたらごっこ遊びが色々できそうw
162.png
シンプルデザインのこのマイク。
わたくしが一番最初に買ったマイクにうり二つw
作って部屋に飾りたいw
 
マイクやスタンドマイクは、アイドルたちのPVには必要アイテムになるわね。
(鬼畜素材じゃありませんように!)
 
あとね、見逃せない服! と思ったのがこれ。
 
164.png
長〜いフリンジのついたプレスリーのような服。
 
ちょ、何歳の人が応募したの! と一瞬思ったけど、
実は今だって「プレスリーの再来」と思える人材を探し育てようとしてるのよね、音楽業界では。
やはり、最高のアイドルだったのよ。
何百万人の恋人であり、稼ぎ頭だった。
その人を思わせるデザイン画を描くなんて、すごいです!
それにこのフリンジ服は、他の服が組み合わせもし易いのに比べ、
ザ・アイドル という、他を寄せ付けない力を感じるわ。
 
他にも、フワフワっとしたキャンディーのようなイメージの服とか、
どれを見てもワクワクするばかり。
ほんとに、応募してくれた人、ありがとでした!
これらが実装されるなんて、ほんと嬉しいです!
 
そして、付け鼻と付けエリを、頭の中によ〜くインプットして、
次回はそれをステキにデザインして応募してください!
お願いします!!!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に素敵な作品ばかりで今から実装が楽しみよね~!
個人的にはギターとかの楽器も来るかなって思ってたんだけど、
マイクはスタンダードなものから個性的なものまで充実してていい感じ。
やっぱりプレスリーに目がいったよねw
今からリーゼント被るのが楽しみです♪

来年に向けて付け鼻つけ襟のプッシュ!
さすがケバダチさんw

ウールさんへ

わ、楽器が来るって予想してたの?
そっか〜w
アイドルならそうよね〜w
わたくしは、ほんのひとっ欠片も想像してませんでしたwww
付け鼻しか興味がなかったのが、こういうところからもバレバレです^^;
 
ウールさんの妖精の羽根おしかったです;;
またの機会をねらってね。ステキだったから。

今回2回分を一度に発表したようなものだから、実際の受賞数が少ないんですよ。
2回分だから多そうに見えるけど、絶対に少ない。
狭き門だったのよね;;
そうでなければわたくしの付け鼻だって・・・いえ、付け鼻は「面白い」テーマの時に再チャレンジですw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム