従者かわいい

失敗してもへこたれないわたくしですが、
やはり失敗すれば、多少のダメージはくらいます。
麹づくりも慣れたものだから、自己流に手抜きして酒臭くしてしまいました。
 
オリゼー

この子を増やしたいのに、
 
Ssake.gif
 
この子が増殖してしまったみたいでw
慢心からの手抜きはいけませんね。
また一からのやり直しに、ちょっと凹んでましたが、マジカに入って吹き飛びました。
 
184.png

キャー!!!
フレさんそっくり!
採用したい!採用したい!採用したい!
部屋づくり、ほとんどしてないのに、採用したい!
 
すぐ、寝ているフレさんの装備を確認。
マネして作り、買い、三連なんたらとか強そうなアクセはないけどいいのです。
 
185.png
 
キャア♪
フレさんがそこにいるみたい!
フレさんに似せるって楽しいね^^
この子は強くしなくっちゃ。
すぐにレベルがあがるようにと、恐ろしい待機従者が3ケタのお部屋に忍び込み。
逃げ切れず死に;;
即、復活費用のお支払。
(2名は復活できなかった;; ごめんよぉ)
 
麹づくりといい、従者育てといい、楽な近道はないようです^^;
 
それにしても、ほんと従者ってかわいい!
遊び始めてから1年半経過して、やっと、この下ぶくれ顔に慣れたみたいで、
この顔が、かわいくてかわいくて仕方がない。
つい先日生まれた従者に対する愛情が、オリゼー以上の繁殖力で増殖中。
かわいいのに「そのアゴのラインが」と、突っ込んでた自分はどこに行ったのかしらw
回数会えば好きになる法則、わたくしには通じないことだと思ってたけど、
適応しました。1年半かかって。
 
おかげで、来る従者みんな採用したくて仕方がないw
 
186.png
 
ああ、かわいいわ。
トナカイ戦隊の必須アイテム、トカゲ革のポーチも持ってきてるしw
ちょっと地味だけど、服も似合ってるわよ。
 
187.png
 
あ〜、重症だわ。
苦手なヒゲをはやしたこの従者まで、イケメンに見えてくる始末。
採用したいのを、ぐっとこらえるのが辛かった、辛かったw

こうして、部屋数がどんどん増えていくのかしら・・・
従者への愛情が増えると、お金は消えていくみたいねw
 
さぁ、また来客予定が1週間ぐらい空いたら麹づくりしないとね。
従者のレベル上げも麹も、セオリーどおりに少しずつきちんと増やしていこう。
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのです。。。

従者への愛情が増えると、お金は消えていくみたいなんです。。。
おかしいっすよね。。。

mocoさんへ

ベテランさんに、以前は増築費用も宝石で捻出できたって聞きましたけど、今は無理ですよね〜;;
従者がかわいくなるって困りものです^^;
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム