ハロウィンコスプレ

コスプレしたよ。
 
22.png
 
こんな感じ。
闇の古城で写すともっとリアルかな。これは2の塔。
コスプレっていうんだから、当然、元ネタがある。
さて、この子、どこにいるか知ってる?
 
みんな知ってるのかな?
 
私は、間違えて知ったの。
 
 
 
 
間違えて、いつもはやらないところをクリックしちゃって、見つけたんだw
ログアウトしちゃったの。
ログアウトして出会って興奮しちゃった!
イベント中にしか会えないから、間違えたことを神に感謝しちゃったよw
 
でも、ログアウトしなくても、トップページにもいたwww
知らなかったわ〜。
ニュースを見ることはしても、画面の下までマイPCは入らないし、見もしなかったからw
 
はい、答えはこの子です。
 
23.png
 
パペガの画面にいるよ。
すっごく可愛いよね!
 
知らない人は見に行ってね♪
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ログインログアウトはマジカロスにしてたからわからなかったわ。
ほんわりしていてかわいいね(^ω^)

>ローズさん

マイページから入る人もいるし、マジカからの人もいるよね。
私はいつもログアウトしないで落ちるんだけど、間違えたから気づいたの。
転んでもただじゃ起きませんヽ(*´∀`)ノ
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム