スネイル

2日遅れで花嫁イベに参加のケバダチです。
入ったら2の塔にいたのは、多分、バジさんのスクショ撮りに行ってたからw
作ったばかりの眠りのオーブで、行くわよ!
 
197.png

あ〜〜〜。
病みの女王って眠りの女王のことだったのね。
ちょっとガッカリしたけれど、ペットをつれた人がやってきて目がパッチリ覚めました。
ちびのスネイルがかわいいじゃないですか!!!
 
もうすぐに音楽が流れましたとも。
 
猫が猫であるように
犬が犬であるように
全・身・全・霊 ボクで、ありたい
 
ケバダチのリアル水槽にもスネイルが出没していて、これには頭を悩ませているのですが、
パペガのちびスネイルはジャムを思い出す可愛らしさ♪
(教育テレビをみていた人はわかるよね!)
 
すぐにロビーに戻って牧場ギルド。
 
198.png
 
3色あって、黄色がよかったんだけど、それだけ高いってことはサイズが大きいヤツなのよね。
チビがいいの。
いつも赤を選んじゃうから、今回は青。
 
199.png
 
この子はアップにしちゃだめねw
(・・・恐いぐらいw)
でもでも、頭にぬべ〜っと登っていくところはかわいいよ。
 
196.png
 
こうやってね♪
リアルなそれを想像しちゃうと寒気がくるから気をつけてね。
 
もちろんすぐに連れ歩き。
死なないように、ちょこちょこ癒しの書を使ってたら、
オーブを使う魔力が無くなっちゃったwww
 
そこに救い主が。
 
120_20150615162550aa0.png
 
ハイオーブで何度も連れていってくれた自然観察員さん♪
お陰様でドレス1枚ぐらい作れそうです。
(ダイスを振るぐらいのお礼はしたよ^^)
 
今回の新アイテムにシルクはないみたいだけど、
薄羽根はいるのね。
ヌンさんと別れてから5の塔へ行ったけど、
2を出すのが難しいw
 
イベ期間も2週間あるから、ぼちぼちがんばろー!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム