けろけろ

花嫁イベだけど、スネイルに合わせてレインシリーズにしたくて、ここ。
 
122_2015061713263674b.png

☆ダイス使って入りましたとも!
もちろん、白ダイスも。
 
123_20150617132637e2b.png
 
1人で白ダイス使うのって「もったいないな〜」と思ってたけど、
作りたいもののためには1600個も使うのだと知って(すごいよね)、
何度も往復。迷いなしw
そして、
 
124_20150617132639b4a.png
 
レインブーツもできた^^
傘は無いけど、とりあえずこれで満足。
称号も「けろけろ」なんだ。嬉しいわぁ〜^^
 
(これで鼻がただの点点になればいいんだけどなぁw)
 
花嫁イベだけど、このスタイルで回ることにしました。

もちろん、ドレスも作りたい。
あと必要なのは「久遠の糸」だけ。
でも、なかなか会えないね。レイス。
やっと会えてももらえるとは限らない。
 
125.png
 
やっと、やっと1つゲット。
ドレスのための5つが遠いわぁ;;
昨日、今日と2日間で1つよ。
きつい〜〜〜><
「ドレス持つ価値なし」と言われてる気分にもなる;;
もう、あきらめようかなぁ。。。(どうせ付け鼻にドレスは似合わないし。。。ブツブツ)
 
でも、
 
126_2015061713264243b.png
 
わ〜い♪
レイスに会えないことも、これで許してあげちゃうわ^^
また頑張る気持ちになれて、めでたしめでたし。
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。けろけろよく似合ってる!!!(*´▽`*)
ドレスかぁ。ファイトです!!!!!!!

No title

わかる!レインコートとかたつむり合わせたくなる~。
早速作りに行くところに、愛を感じますw


ダイアおめでとうです♪
ぽろっと拾う宝石もイベントの楽しみの一つだよね。
お互いイベント楽しみましょう!

No title

>mocoさん

ドレス1着ぐらい作りたいんですけど、レイスが糸くれません。
レイスに意見してやってください;;


>ウールさん

おめありがとです^^
イベントじゃなければ7の塔に行く事ないんで、ぽろっぽろっぽろっぐらいいただけるなら、もっとやる気になりますw
ウールさんは眠り草ほっくほくかな?
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム