イベントが終わって

祭り後
暇なんです
 
カボチャは好きなんだけど、
個人的には今ひとつ盛り上がれなかったハロウィンイベント。
(オオカミのドクロがとれたら楽しかったんだけどね)
それでも、わいわいと楽しんだほうだと思う。
 
終わったらどうなってるかな?
と思って、各塔を見てきたけど、
予想どおりだった。
何となくシーズン1のモンスターが可哀想で、愚痴こぼしてあげちゃったw
 
ビホルダーに恨みはないけどw
一番ヒマそうで、脳が退化しちゃってるとしか思えないw
みんな、遊んであげてね♪
 
びほるだー
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこのビホルダー可愛い!
確かに、イベント終わってすぐ落ちて翌日INしたら、
昨日までの賑わい何だったのって感じでした。

シーズン1の広場に飛べるオーブなりタクシーなりがあれば、
もうちょっと人の行き来が増えそうな予感。

>ウールさん

広場へのオーブっていいですね!
実際、上から降りてくるのが遠くて面倒だから、それ、すごくいいわ!
アヴァロンのオーブみたいに、誰もが比較的簡単に手に入るオーブがいいね。クリスマスの時とか、全塔回ったらプレゼントしてもらえたりって、いいわ〜♪ みんなで運営にメール出しましょ!

えええ〜!?
バジリスクってオネェだったの!?(^▽^;)オドロキ〜

なんと! こんなセンスがあるとはwww
モンスターにキャラ設定されたら、次からそういう目で見てしまうわwww

ブログデザインちょっと変えたんだね。
いいすっよ!

ケバダチさんのセンスがすばらしすぎます!(*´艸`*)笑

ビホルダーがエヘエヘ言ってる・・・w
キモいけどちょっとかわいく見えてきますねwww

申し訳ない、脳が腐るほどヒマさせてたなんて!
今度遊びに行・・・ごめん、やっぱ用事ないわ(・ω・)←

>ローズさん

あはは。バジリスクって足が多いせいか、ちょこちょこと小股で移動するじゃないですか。そこがオスというよりメスっぽいな〜と思ってたんで、オネエかも〜とw


>ストーンさん

ぜひぜひ、そういう目で見てやってくださいw

ブログデザインはハロウィンだったから、変えないわけにはいかないのでした〜w ほめてくれてありです♪


>ヒナさん

ほんとビホルダーって気持ち悪いよねw
だからかわいくしてあげたの〜w

そうそう。実は、用がないから、私も遊んであげられないのですw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム