ルビーツアー

白ダイスと星ダイスを使ってルビーを狙う「ルビーツアー」に参加。
99も白ダイス持参という主催のヌンさん。
贅沢なツアーに参加者もたくさん!
 
149.png
 
途中2度ほど固まり、慌てて低画質にw
2次会もあり、トータル3時間オーバーで計21個(22だっけ?)かな? ルビーがでました。
2個もらった人もいるし、3個もらった人も!
すごい!
わたくしも1つ、早い段階でいただき、カーバンクルって本当にもってるのだとわかりました^^
 
151_20150712003119347.png
 
記念のルビハゲでございます^^;
 
ヌンさん、ありがと〜!
ルビー大事にします!
お疲れ様でした〜!
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム