良かった!天の川イベ

天の川の季節イベントがおわりましたね。
天の川は無くなってましたし、わたくしの頭には毛も生えていました。
 
204.png
 
始まりも終わりも、なかなか時間が合わなくて、
ちゃんと参加したって言い切れるかどうかわからないのですが。
それでも、マイペースで参加して、すっごく楽しめました!
 
良かったのはクエストがあったことでしょうか。
わたくしの念願は「みんなで達成」に参加することなんですが、
海賊イベでは一度も参加できずに終わりw
嬉しいはずの「みん達」がむなしいものでしかありませんでした。
 
今回のクエストだと、どんな時間に遊ぶ人も参加できるので「みん達」より嬉しかったです。
もちろん、「みん達」やりたいんですけどね^^;
誰でも参加できる、という形のほうが嬉しいです。ほんとです、アーティさん。
ありがとう!!!
 
それと、トルソーの課題にサラマンダーコスプレを出してくれたのは、ほんとグッジョブだと思います!
これのお陰で、天帝に遭えなくても回るのが楽しかったから。
「サラマンダーの鱗」が出にくくて、いくつか買ったけどw
この課題があったからサラマンダーPTも、できたんじゃないかと思うのです。
 
202.png
 
201.png
 
203.png
 
楽しかった〜♪
 
 
このイベント中にゲットしたルビーは2つ。
ヌンさんのルビーツアーと、プランさんの6おごりツアーで。
おかげさまでございます。
ルビーは大好きなんで、1つ目はすぐ作りましたが、2つ目はどうしよう。
倉庫の肥やしにしたくないんで、バックパックに入れてますw
まだアイテム図鑑をみることもしてないんで、時間のある時にゆっくり考えよう^^
あと、サラマンダーの武器も作りたいから、またダイス集めつつ6の塔をグルグルしよう♪
 
 
今年に入ってから、新イベや既存イベにも新要素が入ってきて、
少しずつでもユーザの気持ちを取り入れてくれてると感じられるのが嬉しい。
アーティさんらが手をかけてくれてると感じられるのが嬉しいよね。
慌てることないけど、次は、ストーリーに何かしらの展開を期待したいな。
とにかく、今は、楽しいイベントをありがとうです!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム