イベが終わって、次は?

天の川イベ打上
イベを要望?
付加価値
…何だかんだと言って
サラさんが
ちょっぴりうらやましい
バジさんです

 
 
毎月イベント開催されてるパペガですが、
8月はあるんでしょうか。
あったほうが賑わうとは思うけれど、
学生さんが休みに新入会したくなる「何か」のほうがいいんじゃないかな〜
と思っているケバダチです。
 
梅雨明けすると、毎年発熱するわたくしw
今夏もダウンして、パペガすらやる気にならなかったのですが、
アホなマンガを描いてるうちに元気になりました!
お腹も鳴ってきたからもう大丈夫。
パペガのアホな4コマも、立派な趣味になりつつありますw
 
 
【おまけ】
 
ちょこちょこ集めたり買ったりで、サラマンダーの武器もできた!
 
205.png
サラさんにダメージ与えられなかった。
当たり前かw
 
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほおおお!!腸がソーセージに・・!?
建築勢垂涎の案ですね!!
興奮して思わず、コメしちゃいましたw
要望出してみようかな~w(*´∀`)アハハ

マリアさん

パーンケーキが家具になったように、限定家具以外にも料理アイテムがあったらいいな〜と思っているのです。
要望出して〜^^ 
できるようになったらわたくしもレイアウトします!

No title

邪眼の使い道がイロイロあったらもう少し賑わう気がするっ!!
…ホルマリン漬けなどではなく…w

シノブさん

そっか、邪眼ですね。
バジさんに考えるよう伝えておきます!
ホルマリン漬けを飾るのは、勇気がいりますからw
(でもバジさんケチだから、あまり邪眼出してくれないようなw)
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム