作れたのはビキニだけw

デザコンの実装が始まりましたね!
初回から大賞作品を実装するなんて、ヤル気満々のアーティさんです♪
  
今回のデザコンで第2希望だったのがウィッグ(第1希望は付け鼻w)。
嬉しいことに初回からたくさんのウィッグが実装です。
すぐに作ろうとしたのですが……材料の在庫がほぼ空っぽw
 
というのは、わたくしの遊び方に問題があるのです。
作りたい、と思ったその素材だけを拾い歩くクセがございます。
「パーンミルク」と思えばただただそれだけを。
「サラマンダーの鱗」となれば、ひたすらそこに向かってダイスを振る。
他の素材が増えるわけ無いのですw
 
それでも「綿花」はマジカロスで従者が拾い集めてくれるのでございました。
ということで、好きだなと思ったデザインのビキニを最初に作ってみました。
(これぐらいしか作れないwww)
 
212.png
 
もしかしたら、と思ってましたが、着てみて笑うしかないですw
寸胴体型をカバーする効果のあるビキニですけど、さすがパペガのパペット。
小学低学年程度の水着姿にしか見えません。
(児ポに触れる?)
いかんせん、動かしてるケバダチは大人ですので、この体型が恥ずかしくてたまりませんw
在庫からあいそうな上着を着せました。
 
213.png
 
しばらくこれで行きましょうか。
正々堂々と小学低学年の少女ぽく、ちょこんとした付け毛を頭に乗せられるまで。
「細長いひげ」をかき集める毎日になりそうですw
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム