ハゲすぎると…

この夏の休暇はいかがお過ごしですか?
そろそろ宿題が怖い人もいるのでは?
 
わたくしの場合、本来の予定ではカタルシスイベ後半は参加できなかったはずですが、
旅先2日目にはジンマシン発症w
水が変わったから、というやつです。急いで帰宅w
仕事で地方に行っても一度も出なかったのに、プライベートで緊張感がないと途端にですよ情けない。
お陰で、イベントに参加できましたとも!
ジンマシン万歳!(ウソ。かゆいのはつらい)
 
ということで、カタルシスイベをぼちぼち楽しんでる休暇です。
おなじみPGIさんのおごりツアーにもぼちぼち参加させてもらい、
諦めていたシルク関係のトルソーを解除しはじめてます。
 
222.png
まずパーン関係。パーンシャツのシルク3枚。

223.png
ピエロマントがシルク8枚。
 
224.png
聖人がシルク12枚。
 
225.png
そして海賊女王のシャツがシルク10枚。
 
ふ〜〜〜。
これで計33枚。繭でいえば330も集めたということですよね?
我ながらよくやりました!
 
227.png226.png
この2つは恐ろしい量で、わたくしには・・・
まぁ気長に取り組みましょうか。

謎すぎる人体模型も頭から作り始めて、さっき靴も完成。
ちょうどトルソーも解除できてラッキー。
 
228.png
遠目にはこのネックレスがしゃれこうべにも見えて悪くないのよ。
 
最初、頭だけのっけてたら「ハゲすぎて脳が見える」ようなことを言われましてw
すぐにハゲましたともw
宝石ないのにハゲるなんて、やはり、わたくしはハゲ教じゃありませんね。
その理屈だと、脱ぎたくて仕方がない、裸族の方もちらほらいらっしゃいますから、
「脱ぎすぎて内蔵まで見えてしまった」ということでしょうかw
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、せっかくの旅行が残念だったね;
今は痒いの収まってきたのかしら、痒いのは我慢できないよね。

「ハゲすぎて脳が見える」w
大変だお客さん、皮膚がないですよって言われちゃう。
ネックレスが本当にドクロのようで、すんごいイケイケな人体模型に見えますw

ウールさんへ

1週間でやっと治りましたが、目の裏側までかゆいのには参りました^^;
旅先でのこれ、前科2犯になってしまったので、次はもっと気をつけないと。

大変だお客さん、って、言わせてみたいw
人体模型、おもしろいけど、いつ着るんだろう???
イベント終わっちゃったから、倉庫で腐るのかなぁw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム