強風フラッグ

昨日はデザコン2回目の実装があったようで。
わたくしが気になるのは、男物の学生服ですが、またシルクですか!!!
「繭まつりがあったから楽勝でしょ」などとアーティさんは薄ら笑いをしてそう。
いえいえ、足りませんよ。
もうS決定ですね、アーティさん。
あの巻物率の高さがSの証拠。
それを見越して繭集めをしてた人も多いでしょうが、わたくし、
トルソー解除したというブログを書いた後、ほとんどINしてませんから、
シルクの在庫ゼロのまま!
あうっ!
学生服は見なかったことにしますw
 
まぁいいです。
それに、もっと欲しいものは作れました。
フラッグとフェイスシール!
 
229.png

白星はアップにしないと見えにくいけど、初めてのフェイスシールでにやけが止まりませんw
フラッグも嬉しい!
海賊の旗がどうしても出なくて(宝箱運ってほんと無いのよ;;)あきらめてただけに感慨はひとしお。
 
230.png
 
ステキです!
はためいてます!
強く、強く、はためいてます。
 
231.png
 
アイテム拾ってても、バタバタ。
タパタじゃないですよ、タバタです。
これはもう強風ですよ。
 
232.png
 
魔法を放ってもバタバタ。
 
233.png
 
オーブを使っても、バタバタ。
強風吹き荒れるパペガの世界。
 
234.png
 
死んでも風はやみませんですねw
(人が多かったら重くなりそうw)
 
HPが減っていたことにも気付かないぐらい、楽しいフラッグですが、一つだけ。
合成してもっと大きなフラッグになったらいいのに。
武器なんだから、合成して上位が作れるようにって、ボーンサイズでもみんな思ったよねぇ。。。
アイスの増えるごとに強くなるのって、すごくいいじゃないですか。
フラッグだって、作って終わりじゃなくて、もっと魅力的に作り上げたいですよ。
それがパペガの魅力の1つでもあるし。
でも、、、デザイナーがそう指示しない限りやらないのかしら?
(だとしたら、、、アーティさん、この頃、仕事がルーチン化してませんか?)
 
パペガ、大好きだから、もうひと息、がんばってください!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム