ドクロと繭集め

できた! ファントムサイズ!
 
236.png
 
カタルシスイベントで「魔晶石」がかなり集まったので、サイズ作りをしたの。
亡霊のマネをしたくて^^
亡霊はデスサイズはだけどね^^;
それで「大きなドクロ」を集めるため、5の塔をぐるぐる。
30分の空き時間など、ちょこちょこと。
がんばったな〜。
武器作りのために、こんなにがんばったって、初めてかも。
パーンケーキを山積みしたくてぐるぐるして以来のがんばりだったかな。
最後の2つがなかなか出なくて泣きそうになったけど、がんばった!
(このがんばりを後4回やってデスサイズかと思うと、所持者さんは本当にすごい!!!)
 
5の塔だから、もちろん「繭」も集めましたとも!
 
235.png
 
学生服が実装になったのに、シルクの在庫がなかったんですもん!
ドクロは在庫4つだったので、9つ集める間にシルク15枚分集まった計算になる。
でも本当は16枚はできてたはずなのよねぇ。
ラストマスのサソリに7,8回はやられてますから^^;
それでもいい数よね。
巻物出さないだけ「繭」率高くてほくほくでしたわ♪
 
おかげで学生服一式もできちゃった!
色は黒!
黒が着たい!
 
237.png
 
すごい!
オシャレにデザインしてあるのね。
デザインした人、ありがと〜!
マントはまだ季節的に暑そうなんで脱いで、フラッグを忘れちゃいけないよね。
 
239.png
 
やったね。
いつでも応援団に入れそうだわ。
 
このスタイルでサイコロ集めしてから、従者に。
 
240.png
 
あ。
日焼け肌には、白い学生服のほうが良かったかも。
ということは、あとシルク14枚!?
・・・・・勘弁して〜〜〜><
 
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム