5の塔ゲリラツアーの花火大会

5の塔ゲリラツアーに参加したよ。
 
告知に気づいたのがスタート30分前きってたのと、
かなり疲れていて眠くなっていたのとで、
ちょこっとダイス拾ったら落ちようかと思ったんですが・・・
繭のある5の塔だから、ひょこひょこ向かっちゃった^^
 
5の塔に入る前にマジカに行って、パーティハットの準備。
 
257.png

かわいいけど「鼻」がない;;
 
258.png
 
ひげ眼鏡も「鼻」がない;;
付け鼻大好きを続けていると、もう付け鼻のない生活など考えられなくなるのです。
「鼻」がないと恥ずかしいし、寒くて風邪ひきそうな気がしちゃうwww
結局、
 
259.png
 
これで参加。
もちろん「花火」も忘れずに。
 
260.png
 
準備万端のつもりだったけど・・いざ花火大会になると、・
普通の花火じゃ目立たないw
おばけ花火の迫力に、存在がかすみますねぇ^^;
その中でわたくしが目を付けたのはこれ。
 
261.png
 
パンプキンボムです。
「やられた!」
と思いましたね。
さすがです。
オバケ花火の音やアニメのエフェクトには負けますが、存在感はがっちりあります。
ステキ!
ナイスチョイスです!
もう、覚えましたよ。
次からはわたくしもパンプキンボムを持参します!
ハロウィンイベントが待ち遠しい。
今年のハロウィンは、このボム集めで決定ですw
 
本編のツアーですが、大きなドクロも、キラキラ宝石もたくさん出ましたね。
3つゲットの方もいて、眠かったわたくしもさすがに目が覚めましたw
前にも1ツアー中3つ手にした方がいらっしゃいましたが、強運の方っていらっしゃるんですね〜。
出るとツアーも盛り上がっていいですね。
 
ユフィさんほか白ダイス☆ダイス振ってくださった方、ありがとうございました。
バースデイだったかたおめでとうございます。
お祝いにこんな企画するユフィさん、ステキ♪
パペガで遊んでる人って、みんなステキね^^
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム