3ケタ

昨夜、従者がはじめて3ケタになった!
 
262.png
263.png

すごいねぇ。
3ケタの従者さんたちが寝てる部屋に紛れこんでしまうと、
超特急で過ぎ去るケバダチ一家の従者なのにw
まさか、まさか、3ケタの大台に乗るとは!
 
パペガでマヒさせられちゃった時に逃げ込むマジカ。
家具クエでがんばってマジカの部屋を放浪することもあるけど、
レベルが高いモンスターの時はやらない。
(今回のもアポローンもはじめからパスw)
一時期部屋作りも楽しんでたけど、戦いにくくてとっぱらっちゃってからほとんどやってない。
 
1年半以上遊んでいて、まだそんな程度?
と笑われそうですが。
こんな遊び方のわたくしでも、3ケタにいくんですね!
何だか欲が出てきますよ。
従者の闘技も賑やかしで出してるだけなのに、勝ちを狙いにいきたくなっちゃうじゃないw
 
そして今朝、わたくし自身も3ケタに!
 
264.png
265.png
 
どうしましょうw
今でもモノペガサスの姿を見ると逃げてるんですが、
(勝てますよ。勝てるようになったんですよ。でもさんざんやられたトラウマがw)
逃げては恥ずかしい数字になっちゃいました。
 
ん? ということは、従者が全員3ケタに乗れば、きっとペガサスも怖くないよね?
 
マジカの目標ができました。
従者全員100に揃える! です!

パーティー組み直して、2周年記念日までがんばってみよー♪
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~
従者さん強くなってくるとだんだん楽しくなってくるよ~

はやく よ○ケタにな~れ

ユフィさんへ

おめありです!
 
よ○ケタって^^;
 
単純に今までのペースでレベルがあがるとしても、あと18年はかかりますよ。ひ〜^^;
あ、でも、あと18年楽しく遊び続けられるゲームなら、最高よね〜♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム