満月の壁紙

イベントももうすぐ終わり。
みんなラストスパートかな。
わたくしは目標だった射的銃もなんとか2丁作れたので、一足先にイベ終了です。
 
次に考えるべきは、手にいれたゾイサイトの処遇。
何がいいのかパペガwikiを見てもさっぱりですw
イベント前から所持していた1つを含むと計7つが求職中。
それだけあると、首飾りの上位も作れそうだけど、有効活用できるかが疑問。
やっぱり、とりあえずワンドを作るべきなのかなぁ?
迷うばかりw
 
と、そこで思い出したのです。
忍びのシノブ親分が壁紙にしていたことを!
すてきだな〜と見ていたその壁紙はゾイサイトを使うと聞いてたことを!
 
家具カタログでチェック!
え? 闇のろうそくがいるの?
そんなの1つもないけど、10個だから買えそう。
 
314.png

これよこれこれ。
あ〜、わたくしの頭も、たまには回転することがあるのです。
ちゃんと、思いだせた。
偉いよ、海馬。
ちゃんと大脳皮質に記録を書き込んでくれたんだね^^
迷いなし。
即決です。
カボチャも在庫ギリギリまかなえたので、作っちゃいました!
 
315.png
 
あ。屋台があわないwww
これって、ハロウィン用なのかな?
材料がハロウィンイベントでもらえるものみたいだし。
となれば、ハロウィン風にレイアウトすべきなのかな。
それもベタかな。
さぁ、どうしよう。
また新たな課題ができてしまいましたw
 
このまんまるのきれいな月を生かしたレイアウトか、
ゾクゾクワクワクするハロウィンの夜を表現したものか、
何かができるといいなぁ。。。
 
(残りのゾイサイトは・・・もうしばらくハローワークに通わせますw)

【追記】
コルクさんが「ハロウィンロード」企画!
おもしろそうなので、すぐに参加して、上の部屋をつながせてもらいました。
 
期間中にハロウィンのお部屋を完成させればいい、というので、
参加すれば部屋作りするしかなくなると、自分に課したわけですw
まぁ、カボチャも使い果たしたばかりで、家具クエも3回に1回ぐらいしかクリアできないケバダチ。
まともな家具ももってないので、どこまでできるかわかりません。
それでも、こんなんでも参加していいのか〜と、皆様に自信を与える部屋にしようと思ってますw
とりあえず、去年作ったカボチャをぽこぽこ置きましたw
 
どうなっていくか。
自分でも楽しもう〜♪
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁紙完成おめでとうございます!
そして、企画への参加ありがとうございます(´∀`)

コルクさんへ

おめありがとです〜^^
 
楽しい企画ありがとうです!
気になってる人、かなりいると思います。
ぼちぼち参加者が増えると思うので楽しみで〜す♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム