ラグナロクの戦い?

ラグナロク?
ラグナロクってa
逃げるヘラクレスa

レクイエムイベントが終わり、
マジカロスでは『ラグナロクの戦い』と命名された従者大会が開催される。
ふ〜ん。
フェンリルの紐はとっくに切れちゃってるし、
今いち事情がわかんないわたくし。
従者大会のほうは、
ラグナロクをほうふつさせる大会にしよう! ってコンセプト?
???
よくわからないんで、こんなマンガになっちゃったwww
とにかくシーズン1は「ヒマ」ってことに変わりないからw
 
まぁ、クリスマスには全塔がイベント会場になるようなので、
モンスターたちには、しばしお休みの時間でいいのかもしれない。
 
 
友情出演のストーン氏に感謝!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「お布施が楽しみで・・・」ってなんて俗っぽいお坊さんなんだ!w
ストーンさんの友情出演はコレだったんですね!

ああ今回もおもしろかった(*´艸`*)笑
毎回ケバダチさんの日記は文章にもマンガの仕立て方にもセンスが光っててうらやましく思います。

それにしてもバジちゃんをまるのみできるビホルダーの顎の関節は一体どうなっているんだ・・・。
いやそもそも関節というものがないのでしょうか・・・

なんてこったw
愛らしい笑顔が、スケベ顔に見えるじゃないかwww
書を持たせるつもりだったって、番頭みたいなイメージを持ってたってことかいなwww
他のキャラはどうしたの?
マクパペット?

>ヒナさん

お褒めいただきありがとうございます^^
ビホルダーに関節はありませんよ。
あったのかもしれないけど、もう腐ってるからwww
素適なおねえさん役が必要な時、ヒナさん出てね♪


>ストーンさん

え? 誰が愛らしい笑顔なの?
全く理解できないわwww
書はね、経典をもってるイメージだったのよ。ほんと。
でもストーンさんのスクショみてるうちに、金勘定してるように見えて来ちゃっただけ〜w

そそ、マクパペットです。
使ってみると、意外と使える衣装が少ないんだよ。
また、出演してね〜♪

こんにちわ(^_^*)/
また楽しいのかいてくれてありがとー(*^_^*)
ストーンさんが出ていて笑っちゃった!
久しぶりにやりたくなっちゃう。
従者大会ぐらい出そうかな〜。。。

>Iさん

ありがとうございます!
内線ください(^^)

>ローズさん

うんうん。戻っておいでよ。
ぼちぼちやってるだけでも面白いことあるよ〜(^o^)/
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム