マシンガンを持って新階層へ行こう

グラニに会いに行ったよ♪
ギャングの必須アイテムマシンガン(射的銃ともいうらしい)を持って。
 
ゾイサイトに愛された男チルさんがすでに新階層でぶっ放してきていたの。
グラトンする相手も恐れる必要がなさそうなんで、さっそく行ってきました!
といっても、わたくしは第6階層までですw
グラニをひとりで突破できたことありませんからw

316.png

うわ〜! すごいよ!
ほんと、楽チン。
射的銃作った人は来てみてやってみてみてみて。
ほどよく離れた距離でこの銃は威力を発揮するよね。
ちょうどその位離れていれば、グラトンの危険もないの。
魔法の使えないところでも、すっごく気楽に戦えるわ!
 
そしてグラニ。
もちろん、銃はききませんけどね。
このグラニに対する用意だけしておけばいい、と思えば、新階層も恐くない!
かもw
 
317.png

わたくしはというと、ギャングらしくナイフで挑みました。
まぁ、ダメージ少ないけれど、これこそマシンガン攻撃と同じように素早く繰り出せばなんとかなる、
と思って続けました。
時々寝てくれるしね。
 
318.png
 
グラニったら、隅の方にいることが多く、ぴょんぴょん飛び跳ねての攻撃もできて、
半分まで自分ひとりで削れたの!
すごい! 初めてよ!
 
その後、他の方もいらっしゃったので、一人で倒したとはいえないけど、
すっごく自信がつきました。
グラニに銃は関係ないけど、会いに行くまでの道中が楽だったのはとても大きい。
射的銃という名のマシンガン。
もう離せませんw
 
 
この銃があるなら、今まで新階層に尻込みしていた人もチャレンジしやすくなりますね。
イベント限定アイテムだとか、音がないとか、見た目しょぼいとか色々意見もあるみたいですが、
新武器導入はがんばってくれたことだと思います。
(今までは亜種か遺伝子操作程度の武器だったでしょ?)
この「銃」がどこまで発展するのか。
はたまたこれだけが特異な武器として存在するだけなのか。
アーティさんの動向が気になりますね。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム