射的銃でどこまでも

ハロウィンロードというのにつながせてもらい、部屋作りを無理やり楽しもうとしてます。
素材がまったく足りなくて、早々に挫折感も味わってますがwww
 
こういう時はストレス解消です。
解消法?
もちろん、ギャングの必需品、マシンガンですよ♪
今日はあちこちのボスにぶっ放してきました。

まずマングールの森。
入るのにストレス感じる森だけど、入ってくださいと☆ダイスが出たので使用。
 
323.png
 
324.png

気持ちよ〜くイピリアへババババババババッ!
次は地底王国。
ギガントゴーレムにはダメージ「1」だった。
 
327.png

6の塔のサラマンダーもそうだったけど、物理攻撃半減能力というやつなのかな?
時間かかったわ〜w
 
321.png
 
でもお土産くれたから許しちゃう♪
眠りの女王は手強かったわ。
 
325.png
 
眠らされちゃったからw
起こし方も手荒いしねw
あの黒い雨も、銃の攻撃が届く範囲では浴びてしまう。
 
326.png
 
HPに気をつけていれば、やっぱり楽なほうじゃないかな。
宝玉のお土産もらったけどスクショ撮る前にオーブ使っちゃったドジw
 
次はアラクール河に行ったんだけど、電気ウナギに殺されちゃった〜w
楽勝だったけど、マヒには勝てなかったの。
忘れちゃだめよイエローオイル。
 
一番楽しかったのは竜の国。
 
322.png
 
赤やら緑やら、不気味な液体を吹きかけてくるドラゴンたち。
2体相手だと居場所を見定めるのが難しいけど、1体ならちょっと上から攻撃すれば楽勝よ。
 
320.png
 
もちろん、ボスも。
ちょっと上から。
それでノーダメージで攻撃しつづけていられる。
ダメージ「2」とはいえ、連続攻撃の威力を侮っちゃいけないよ。
ほんと、楽しいよ。気分爽快♪
  
装備に左右されることかもしれないけど、
眠りの女王よりブラックドラゴンがらく〜〜〜に倒せたのは収穫。
今まで恐くて恐くて近寄らなかった竜の国。
石化の書で楽しみを覚えたけど、やっぱり必要なければ避けていた竜の国。
でも、今度は行けます♪
 
かかってこい〜〜〜w
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム