祝グラニ討伐

北欧神話のまとめを始めてたら、宅配便だとかガス屋さんの電話だとか、落ちつかないw
え〜〜〜いと、新階層に向かいました。
一人でグラニを倒したいから。
打倒グラニ!
射的銃という名のマシンガンを得たことで、弱々のくせに変な自信をつけているケバダチですw
 
328.png
 
細かく「3」ずつ削ることしかできないけど、時々「7」とか出るんでそれを励みにツンツン刺します。
毒にはよくなってくれますね。
学習したんで、イエローオイルを常に補給してます。
ヒリポを飲むついでにイエローオイルも。
まだ魔力が残っていたって、切れる前に補給ですよ。
弱々パペットが粘るコツですねw

329.png
 
ほら、あとちょっと、あとちょっとだよ。
 
330.png
 
やったー!
ひとりでやったよ!
ほんとにだよ!
信じられないよ〜〜〜(号泣)
 
時間はすごくかかってますw
グラニ倒すまでに、ノールが何度生き返ってたことかw
そんなこと、気にしません。
さらに自信をつけて、第7階層です!
 
331.png
 
いえ〜い!
そこのけそこのけ。マシンガンをぶっ放します。
順調にコマを進めて、最後は誰だっけ?
ん〜と、ん〜と、ラストマス間際で思い出した。セーフリームニル!
何が弱点かなんて、全く覚えてないけど、料理にされるモンスターなんだから火だよね。
 
ということで、今度はフレイムクローです。
 
332.png
 
あはは〜。
やっぱりダメージは「3」。
もっといい武器あるのかわからないけど、十分です。
それにね、どうしてなのかこれもわからないんだけど、時々、
 
333.png
 
ほら、こんな数字も出たの。
さっきのグラニも「3」で時々「7」が出たのに、今度は「39」だよ?
意味わからないわ〜w
でも、きっと何かがいいんでしょうね。
 
334.png
 
こうして、たまには燃えてくれるからダメージも増すし、グラニと同じだけの時間をかければきっと倒せる!
きゃ〜〜〜。
どうしよう。
わたくしの心は次を考えて揺れています。
ヒリポの消費が激しいから底をつきそう。
欲を出さずにここまでにしておくべきよね。
でも、このまま次にも向かっていきたいし、どこまでも行けたら時間がないし(図々しいw)。
 
335.png
 
どうしよう。ほら、あとちょっとよ。
嬉しくってニヤニヤが止まりません。
グラニだけじゃなくセーフリームニルまでも退治できちゃうなんて、今日は記念日じゃないですか!
 
336.png
 
と思ってたら、死にましたw
だよね〜。
欲張っちゃいけないよね〜。
 
それでもすっごく嬉しい。
グラニは討伐したんですから!
お祝いにお寿司を食べに行きます♪
(昨日、魚を捌いてる話をきいて、気持ちはずっとお魚だったから〜w)
 
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム