ハロウィンイベの新家具?

ハロウィンだけど
新家具って?


ハロウィンイベントの告知があって、いよいよという感じですね。
新しい家具ってどんなのかなぁ。
限定家具には合成できないユニークなものが出ると思うけど、
合成家具には汎用性の高いものがいいな〜と思ってるケバダチです。
まぁ、あまり部屋作りには熱心じゃないんですが、
ハロウィンロードに参加しちゃってるので、建築勢の気持ちがちょこっとわかってきたところです。
それで、ブロックのカラーバリエーションがほしいと、個人的な願望をバジさんに代弁させましたw
 
ところで、
ジャイアントワーウルフはリストラされたままなの?
いえいえ、きっと、マジカのほうで大量発生させてくれるんですよね?
そうですよね? 運営さん。
期待しています!
 
 
【追記】
翌日(13日)告知にこっそりと、ジャイアントワーウルフが復活されてました。
ほんとに忘れてたのね、アーティさんwww
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーブロック欲しい!ナイスアイディアね。
ほんと部屋作りしてみると、汎用性高くてなんにでも見立てられるものが有り難いよね。
一緒に期待してます!

ウールさんへ

カラーブロックはみんな欲しがってるんじゃないかな。
今回に間に合わなくても、はやく増やしてほしいところですよね!
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム