とりあえず完成!

お部屋のレイアウトなんて、慣れないことをして
知恵熱を出して寝込んだ←リアルな話
ケバダチですw
 
よく眠れるもんです。
これ以上寝たくないので、ぼわ〜っと起きて、完成させました!
建築勢の方々の足元に及ばないのはわかりきっております。
自分なりに納得できたので、一応完成ということでお披露目です。
 
ハロウィン用room
 
建築テーマは「月を生かす」
前にも書きましたが、田舎のカボチャ畑にあるちょっとした聖なる場所から、ゴースト達が遊びに出てくる夜です。
コンセプトは「ドジでも歩ける部屋づくり」ですw
わたくし、部屋歩きが下手なんですよ。
ステキなお部屋に出会えると、わくわくと歩きますが、引っ掛かってしまって泣く泣くescボタンを押すのが常。
そんな下手っぴでも歩ける部屋です。
 
それと2扉と4扉を直線でつなぐことが参加条件でしたので、
それならばと、1扉と3扉も直線にして、立体にしました。
単純な部屋でも動線が立体的だと、ちょっとは楽しいでしょ?
 
動線
こんな感じね。
 
367.png
 
お部屋に来たら、
 
368.png
 
ハティを見てやってください。
神話では月を追う灰色のオオカミなんだけど、月明かりで黒く見えちゃうでしょ?
そんな感じにしました。
 
369.png
 
下には階段で移動。(わたくし、これも苦手なんですけどねw)
 
370.png
 
もうあとは、カボチャ畑だろうが、なんだろうが、ズカズカ入って歩いてください。
 
371.png
 
水分補給も忘れずに。
熱を下げるには水を飲まないとね。
「こら、カラス、邪魔だよ」
 
372.png
 
ほんと、なんてことない部屋ですが、来場記念にゴーストの口から顔でも出してやってください。
 
これで今夜またぐっすり眠れば熱も落ちつくでしょう。
そしていよいよイベに参加ですよ。
ひととおりは歩きましたが、すぐ5の塔へ引き返し。
誰もいないけど石灰岩のためにぐるぐる回ってたんですよ〜w
明日からはイベ会場回るよ!
今年こそカボチャの洋服作りたいしね。
がんばる〜!
 
 
【追記】
 
ちょこっと手直ししての最終形
 
room3.png



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム