ヘッドセット♪

イベントの合間でダイスを貯めたい時期です。
が、作りたいものがいっぱいで、貯めるヒマありませんw
 
ハロウィンロードのため1ヶ月間だけマジカの会員になったので、
買うしかなかった「エントの樹皮」がそれなりに集まりました。
となれば、憧れの窓を作るしかないでしょう。
せっせとアラクールで「透き通った鱗」を集めて部屋作りです。
 
そう。
建築勢じゃないのに建築イベに参加したものだから、
部屋作りの楽しさがちょこっとわかったのです^^
情熱が高まってるので部屋作りするのですが、もともと素材集めに熱心じゃなかったので、
早々に材料不足www
 
とりあえずできたところまで写真をパシャ。
 
381.png
 
そんなにこだわってなかった限定家具も、今度はクエストこなしてバンバン手にいれますよ。
そして飾る予定。
何がもらえるかわからないけどw
私設美術館のようにしたいのです。
もちろん、美味しいカフェも併設してね。
さて、いつ出来上がるか^^;
 
 
併行して集めていたのが「海綿」
こちらはできました!
ジャン!
 
382.png
 
いいよね〜。
重くなる原因を増やしましたよw
音符のエフェクト。
かわいいからいいのです。
色合いも赤系で、わたくしのためにデザインしてくれたみたいw
 
383.png
 
かみてを向いちゃだめなのね。
音符が鏡文字のようになってしまう。
ちゃんとしもてを向いて。
 
384.png
 
よく見ると、スピーカー部分にも模様がありますね。
欲しかったものが、ケバダチとは思えない速さで出来上がりましたw
すごいw
 
次にねらってるのは、あの鬼火のスポットライト。
「発光液」も全然集まってないし「フローライト」も滅多にいただけません。
でも、コツコツ集めて作り上げたいな。
 
そうそう。
「オイル」も必要で、それは10個だから最初に集まると思って地底に行ったの。
そうしたら、
 
385.png
 
心臓2個いただいちゃいました。
すごいね。
ハートを鷲掴みだよw
こんなこともあるのね〜。
できれば宝石の鷲掴みを経験したいな〜^^
図々しいかなw
 
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁から離れると2階をすっきり浮かせるの難しくて
柱だらけになっちゃうんだけど
手前まで伸びてる石灰の床はどうなってるの?!

すごい美術館ができそう!!

シノブさんへ

美術館風にはなると思うけど「すごい」になるまでは数年かかりそうですわ〜
数年お待ちくださいw

2階は木の板をはわせて石灰の床を乗せてます。
他にいいやり方あるのかもしれないけど^^;
お部屋づくりの上手なシノブさんに聞かれるとは思わなかったわ。わお!
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム