7の塔ツアーしました

昨夜、7の塔ツアーをしました。
たくさんの参加ありがとでした!
さまざまな魔法と頼もしい戦闘力に助けられ、楽しく「氷の粉」集めができました^^
 
417.png
最初に集まった皆さん 後から参加の方が写ってるスクショなくてごめんなさい
 
途中、わたくしのトラブルと同時に固まった方もいらして、離ればなれになるアクシデント。
そのまま落ちてしまった方、すみませんでした;;
その分、時間延長したのにお付き合いいただき感謝です。
(眠かったよね〜^^;)
 
ダイアかけとゾイかけとダイアの原石それぞれ1つ出たみたいです。
わたくしも早々にダイアかけいただき、丁度かけらが5つになりましたので、
 
418.png
 
米粒を合成しておにぎりにいたしました^^
(参加してた人はわかるよね〜)
皆さんのおかげです!ありがと!
 
それと、噂に名高い「物欲センサー」発動してたみたいですね。
わたくしの目的は「氷の粉」でしたので、宝石マスによく止まれました。
宝石ねらいだとスルー得意ですからw
そして宝石狙いの方が多かったのか、1つしか出ませんでしたねw
それなりに「星の石」も使ったんで、できれば3つぐらい出てほしかったな〜
↑これが物欲ですよねw
 
「氷の粉」はまだまだ足りません><
9層とかいう話もありましたが、わたくしには力量という点でかなり遠い道のり。
またぼちぼちと7の塔を狙っていく予定です。
 
また白ダイス星ダイスが適当にたまったらツアーしますので、ぜひ戦闘の手助けに参加してくださいませ。
初心者の方だって、頼もしい戦力です。
一緒にポコポコ叩きましょ!
楽しいですよ♪
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー楽しかったです♪

ちなみに、9層でなく10層の間違いでした(>_<)

プラス会員でないですが、10層1週で氷の粉25前後取れましたよ〜。行くの大変ですが…

だあくさんへ

おつきあい、ありがとでした。
10層でしたか。
随分とれるみたいだから行ってみたいけど、さらに遠くなりました〜ヽ(^o^;)丿
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム