3年目に天使

本日でパペガ歴満2年。
めでたく3年目に突入したケバダチです。
キャー!
よく続いてます。
飽きない性質です。
すぐ飽きる友人がいますが、彼女の嗜好を把握できたことありませんw
好きだと言ってたものをプレゼントしても、その時にはブームが過ぎてます(・ัω・ั)
彼女はわたくしの嗜好を十分に把握してます。
嫌いになることないからヽ(≧∀≦)ノ
 
ということで、このままプレイ続けますので、アーティさんがんばってください!
 
それで記念日ですので何を作ろうかとアイテム図鑑を探りまして、
本当はガントレットでも作ろうかと、3の塔を回っていたんですが、中止。
クリスマスの季節ならではのものを作ることにしました!
 
わたくしのクリスマスイベは2の塔ばかり。
サンタグッズとトナカイの角ねらいです。
今年は従者全員のトナカイ角を集めるつもりなんですが、それで他の塔のアイテムはほとんど在庫なし。
ですので、回りましたとも!
今日は回りましたよ。
1の塔から。
「神聖な布」に怒りながらもねw
そして、これです。
 
430.png

わお!
全くわたくしらしからぬアイテムですw
天使の輪っかもまだ当ててないというのに。いいんです!
似合わないと想像できるけど、いいんです!!!
そして、
 
431.png
 
ジャーン!
やったー!
 
432.png
 
称号は「赤鼻の天使」。
わたくしらしいでしょ?
マジックアイテムだったのは予定外だったけど、まぁいいです。
そのうち、もっとおとぼけに着こなしたいな。
ああ、愉快だね〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム