忘年会…やろう

忘年会
ヘラさんはがんばったバジさん

 
あうっ。
何ということでしょう!
がんばったヘラさんと、理不尽にも毎年凍らされてしまうバジさんの代わりに、
 
443.png
 
わたくしだけでもと、刃向かっております。
 
というのは前半の話で。
今は多くのパペットがにっくきビッグフットに挑んでくれてますね!
みんな、バジさんの仇をうってくれてるのね。
ありがとう!
牙がほしくてやってるんじゃないよね。
バジさんとヘラさんのためだよね?
ありがとうヽ(≧∀≦)ノ
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘラクレスさん、ハタハタ飛んで5層まで長旅お疲れさま!
バジさんがイケメン・ホワイトドラゴンとお近づきになれるのを願いますw

シノブさんへ

ヘラさんのHPって低いので、何度もロビー送りになったんですよ(裏話w)
シノブさんが応援してくれるのでバジさんも心強いでしょう。
きっと近づいていきますよ。
結ばれるかどうかは……わかりませんw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム