自分へメリークリスマス

Cチェックキャンペーンが始まるのを待って、
自分へのクリスマスプレゼントとして課金です^^
何のためって、聞くのも野暮。
宝箱を開けるため。
1年全く進まなかったヴァルヴァラさんへの貢ぎ物です。
 
で、やっと、目的のものが出ました。
マイページの履歴をみてみたら、29箱目でした。
ひえ〜〜〜。
(今後もこの調子で開けなければならないなら、やっぱり来年のクリスマスまでストップになりそうだわ^^;)
 
わたくし、遊び時間が短い割には宝石を拾いやすいラッキーガールと言われてますが、
こと宝箱に関しては全くついてないんです。
何しろゲヘナちゃんのシールドが欲しくて、ちょこちょこ開けてる地竜の宝箱も、
クローがハイになり、ゾアになる勢いでありながら、未だ1つも出てないんです><
くじ運は無いみたいですね。
ほんとに、厳しい宝箱です。
 
ですが!
クリスマスプレゼントですからね。
ヴァルヴァラさんへの納品で終わりじゃつまらない。
天使の輪っかも欲しいし、雪だって降らせたい。
ので、パカパカ開けました〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
やっぱり第1希望は出なかったけど;;
第2希望は出ましたよヽ(≧∀≦)ノ
 
444.png

手にしてる「ジングルベル」です♪
武器じゃなくてマジックアクセなんですね。
ベルを鳴らすと、
 
445.png
 
あら楽しい〜♪
ツリーがピョコピョコ出てくるの。
誰がこんな攻撃考えたのかしらw
わたくしには無い発想でワクワクしちゃいます。
けど、これだけでエメラルドの魔力を2つも消費するんですね。
魔力の少ないわたくしには使えないアイテム><
でも、楽しいからいいんです〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
キャイキャイのクリスマスプレゼントになりました。
自分でだけど、いいんです!
メリークリスマス!
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム