赤鼻一家

今年のクリスマスイベントは楽しみましたか?
 
わたくしケバダチはとても楽しく過ごしました。
みん達にも何度か参加できたし、従者のトナカイ角も揃いました。
後半はかわいいノエルハンマーも追加され、2の塔を回るのがますます楽しくなりましたしね。
 
ヒゲも全員分そろい、シャツは残念ながら1枚足りないんですが、
それは来年へ楽しみを持ち越せばいいんで、記念撮影です。

446.png

壮観w
従者が多い人は大変でしょうね。
我が家は12名なので、何とか全員赤鼻になれましたよ。
(去年のクリスマスは3名だったのに、来年はどのくらい増えちゃうのかなぁ^^;)
 
コーデのポイントは角に付属したベルをヒゲの上に出して見せること。
 
449.png
こうじゃなくて、
 
448.png
こうです!

それでみ〜んな、こうなります。
 
447.png
 
かわいそうに。没個性だわw
海外ならまだクリスマス週間なんで、年が明けるまでこのスタイルで行きますw
 
サンタバッグは去年1つもらって、今年は2つ。
ラッキーにも1日でひょいひょいっともらいました。
これを全員分というのは来年、再来年でも無理そうだけど、これも楽しみの持ち越し。
あと1つ、新しく全員に揃えたいのは・・・
ノエルハンマー!
これは2つ作れたんで、来年は3つぐらい作れるようにしたいな。
5つ集まっちゃうと合成したくなるかもしれないけど、とりあえずプラス3つを目標にしよう!
 
次は黄金週間かな?
10分でも20分でもやれると楽しいからね。
出先からも入れるようにノート持っていくよ〜!
その前に大掃除しないと〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました☆

こんばんは・・!
Xmasイベントは内容満載で楽しかったですね^^
途中でまさかの追加実装が来たのは意外でしたが・・w
ケバダチさんはいつも従者の着せ替えで可愛いコーデを
していて、すごくほっこりします☆
私はアイテムがほぼお蔵入りという、宝の持ち腐れ状態w
倉庫枠ある時はいつも、何か作ろうと思うけど
気付いたらまたアイテムで埋まってて後回しに・・><
今年は運営のアプデが進む前までは、大丈夫かなと
不安だったけど、何とか新イベント入れて来たので
とりあえずは何とかセーフと言った感じです。
来年こそは、ユーザー交流に本腰を入れて欲しいね。
私もどこまでやれるか分からないけども、出来る限り
今の主催おごりやミニイベントは続けて行こうかなと。
いつかパペガに再び活気が戻る事を願って・・!
年末は恒例のカウントダウンに記念SS撮影しに
参加しようと思っているので、ケバダチさんも興味が
あったら参加してみてね!
すごく重いけど年に1度だけの大集結☆
そして、年明け一番でイベントがここからスタートする!
今年は最後まで本当にお世話になりました・・!
では~良いお年をお迎え下さい^^
また来年もよろしくね!

PGI管理人さんへ

従者のコーデほめていただきありがとです^^
おとぼけなんで笑ってくださいw
プランさんは素適な服色々お持ちで目の保養になりました。
スクショ撮って保存しちゃいました。
天界のパペットとして、いつか4コマに出てください!!!
 
来年は今年追加したイベント関係に手を入れるとかって噂を聞きつけましたが、どうなっていくんでしょうね。
とりあえずパペガに手を入れたから、今度はマジカやアヴァロンを充実させる方向なのかしら?
ユーザー交流に関しては一番最後に回されそうですけど;;期待したいですね。
 
カウントダウン参加しようと思ってます。
ホテルの回線状況によりますが^^;
今年もお世話になりました。
来年もよろしくで〜すヽ(*^∇^*)ノ
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム