ミミックの思い出のアルバム

今年もミミックをなつかせることができた。
約束を果たさないとね。

454.jpg
元ネタはここ
 
そう。
レストランにつれていく約束なんだ。
でも、何周かしたけど止まれない。
 
455.png
 
こんな危ない目にあわせるつもりはないのに、止まれない。
ごめんね。
そして、この頃にはミミックの下品な口が可愛くみえてきてw
ギルドに尋ねて、そのエサ代の高値に意気消沈。
恐ろしく高いエサ代の内訳って何だろう。
一体、ミミックは何が好物なんだろうね。
やっぱり……宝石かなw
それじゃ、宝石探しが得意じゃないの?
 
ということで、餌を自分で探してもらおうと連れ歩いた。
 
463.png
 
がんばれ〜。
ハシゴを下りるのも思ったより上手だよ。
 
460.png
 
雪原を歩くのも悪くないよね。
そして2の塔からエサ探し。
結果、まったく自分では拾えないミミック。
あららw
自然の宝石は原石だからいらないってこと?
精製した価値ある宝石に加工してないとだめってこと?
困った贅沢さんね。
それでも、色々歩いたのは楽しかったよ。
飼ってあげられないから、思い出のアルバムとしてここに貼っておくね。
また、来年会えたら、今度こそ、レストランに行けるようにしよう。
 
456.png
 
457.png
 
458.png
 
459.png
 
461.png
 
462.png
 
464.png
 
465.png
 
466.png
 
 
こんなミミックが可愛く感じるなんて、わたくしの感性はかなり怪しいかもw
 
 





 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム