勝てばおもしろい♪

勝てばおもしろいんです。
そう。
勝てばね。
負けたら、おもしろくないから不登校になるんです。
わたくし、アヴァロン魔法学校の不登校児でございました。
「ました」です。
なんと、本日、勝ち続けたものだから、おもしろくなって、
不登校児返上することにしました!
ヽ(≧∀≦)ノ
 
ガルムの牙も試験の合格報酬にあると教えてもらったのがきっかけ。
けれど、それだけでわたくしの登校への動機にはなりません。
従者に「女王様」らしい装備をさせたくなったからw なのです。
アイテム図鑑でみますと「魔法の絹糸」がやたらいるんですよ。
1日2日歩いて集まる量ではないので、それなら1回は試験受けてみようかな。
と、登校を決意したわけなんです。
 
482.png

所属は「光」寮です。
ここのわたくしの部屋、地下深いんですよ。
 
483.png
 
見てください、B019ですよ。
地下19階って、それ、光なんかなく、完璧なる闇でしょうw
深いだけにエレベーターに乗る時間も長いんです。
もう、これだけで帰りたくなる;;
学校なんだから、席替えじゃないけど、寮替えもしてほしいですよ。
不登校の一因なんです。この地下深い部屋っていうのも。
そうそう、ここにもオーブがあるってエレベーターに乗る時思い出します。
もってるはずですが、倉庫ですw
寮の各階に倉庫があればいいんですよ。
倉庫が1カ所って、不便だと思いません?
 
さてさて、問題は試験です。
 
ゴブリンに次ぐゴブリン攻めに辟易し、
それでももうちょっと頑張れとフレさんにハゲ増され励まされ乗り越えた末、
今度はクラゲ攻めにあい、放っておいた試験。
こんな状態でした。
 
484.png
 
あれれ?
クラゲの後もちょっと頑張ってました。
偉いじゃないヽ(≧∀≦)ノ
とはいえ、一ケタです。
狙いのガルムの牙は3ケタの模様。
もうすでに遠い目です。
 
ところが、快進撃。
 
485.png
 
なんと、ここまで勝ち続けることができたんです!!!
すごい!
偶然だと思います?
いえいえ、戦略勝ちですね。
「盗賊ゴブリン」のお陰ですヽ(≧∀≦)ノ
(不登校になった時「その後、楽になるのに」とフレさんに言われていた記憶もあるんですけどね)
 
先生にさんざん「盗賊ゴブリン」を出され煮え湯を飲まされ、そこは学習しておりました。
ルーナ先生の手持ちカードをゼロにしての勝利でございますヽ(≧∀≦)ノ
試験14では盗賊ちゃんが出てくれなかったから負けましたけど(^^;
 
嬉しくなりましたよ。
5勝したんですよ。
5連勝なんです!
1日5勝していけば、狙いの牙も今月中に手に入るはず
(取らぬ狸 ლ(╹◡╹ლ)
 
ということで、ひっさびさにオート対戦モードにしておきました。
今までメダルをいただくばかりだったフレさん方、今日から少しはお返しができるかもです(・ิω・ิ)
そして、対戦するはめになった方。
どうぞカードを見て笑ってください。
ほんと、テキトーな(意味不明な)デッキとなっております。
今日だって、何このカード???というのも何枚か入っておりましたぐらいで_(:3」∠)_


(魔法の絹糸は拾えませんでしたね・・・ブツブツ)
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム