ひなゲヘナ♪

バレンタインイベが始まりました。
なんといっても、ゲヘナ鳥の再販です!!!
キャアーヽ(≧∀≦)ノ
 
親ゲヘナもいいし、ひなゲヘナもいい!
 
両方いいんだけど・・・
大きいペットは不慣れな人の邪魔になることもあるんですよね。
アイテム採取のキラキラを隠すことがあるんです。
わたくしもそれで、アイテムがとれないこと、実は今も時々・・・
なので、親ゲヘナはイベの無い時に連れ歩くことにして、
ひなゲヘナです!ヽ(≧∀≦)ノ
 
もう、可愛すぎです。
すぐに頭にのってきちゃって♪
 
486.png
 
カエルとスネイルとさらにひなゲヘナが乗ってるんですよw
何なのよこの子たちw
重たすぎるし、落としてしまいそう。
俊足をかけずに、ゆっくりとクエスト受注に行きました。
 
487.png
 
レアカカオまでは在庫で済ませましたが、ロイヤルの在庫なし。
5周ほどで納品できたので、今年は幸先良いです!
 
488.png
 
可愛いよね〜♪
飛べないあの小さな羽根をパタパタするんですよ。
 
さて、今期から登場のファンガスはラストマスでしたね。
 
489.png
 
ショコラ菌糸をメインに出してくれますけど、なんだろうその菌糸(⊙⊂ ⊙)
わたくし文系でもありませんが、理系でもありません。
けれど、乳酸菌など菌類はそれなりに学んでそれなりにわかってるつもりです。
ショコラ菌糸・・・まったくわかりません・・・新種ですねw
 
491.png
 
こんなシャツが作れるなんて、すばらしい新種の菌糸ですヽ(*^∇^*)ノ
あまり考えずにちょこちょこインして集めることにいたします。
 
490.png
 
この方は・・・菌糸毒でやられてる、という設定ですか?
戦う気満々だったので、ちょっと拍子抜け。
いえいえ、凍らされたバジさんのようにアイテム採取できないわけじゃないので、
ありがたいです!
ありがとうアーティさん!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム