アナグマァ

アナグマァ
 
きっと、マリスの日常w
 
何も言うことないよね(^o^)


 
 
 
さて、「●●ちゃ」の答えいくよー
 
ポイントは小さいけれど描いてあった「∞」。
あなたの今の欲望が答えに現れているのですw
 
1.の「お」を選んだ人
あなたは「お茶」を無限大に欲しているみたいw
うるおいが足りないのかな?
勉強も仕事も、とっても真面目にとりくんでるのね。
ひと息つきましょ。
静岡県に引っ越して、蛇口からお茶をたっぷりいただきましょう!
 
2.の「おも」を選んだ人
あなたは「おもちゃ」を無限大に欲しているみたいw
遊び足りないのかな?
遊ぶために仕事をしてるみたいね。バイタリティがあるわ。
外出できない時でも出来る遊び、パペマジで遊びまくりましょう!
 
3.の「かぼ」を選んだ人
あなたは「かぼちゃ」を無限大に欲しているみたいw
お腹が空いてるのかな?
将来のことを考えて、不安になりがちみたいね。
たまには羽目を外してみたら気持ちが楽になるわ。
食べ放題の店に突撃し、店長さんに「勘弁してください」と言わせるまで
食べまくりましょう!
 
これで解決♪
(すべて、おふざけです!)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがパぺ1の萌キャラマリス!
私もアナグマ可愛がっているマリスの絵を描きたいと思ってたのw
さすがケバダチさん、マリスの可愛さ(アナグマもw)がばっちり伝わってきてます!

ちなみに2のおもちゃだったよ!
クリスマスお正月遊びまくるぞー。

うわあああ!なんて可愛い漫画w
口元がゆるみます。アナグマァ…
アナグマももちろんだけど、マリスの可愛さったらww
ケバダチさんの漫画はいつもきれいで読みやすいですね!
自分は線がガチャガチャしがちなので、羨ましいです><

ちなみに静岡県民ですが、蛇口からお茶は出ませんよ~w


なにこのかわいいおじいちゃん!ww
私達にアナグマちゃん連れて来てなんて頼んでおいて、
自分だけアナグマちゃんを一人占めしてるとは・・・
うらやましいぞー!たまには触らせてよー!o(`ω´ )笑

ちなみに私は3のカボチャでした。
まだハロウィン引きずってるみたい・・・(・ω・;)

>ウールさん

マリスって気になる存在だよね。アナグマがらみでw
ぜひぜひ、マリス描いてやってください!
マリスの愛を考えただけで、ほんわかしますよ。ほんと。

正解は2のおもちゃなんですよ〜w
横綱くんが寝たすきに遊びまくってね♪


>マリアさん

いや〜、いつもきれいだとかって、そうでもないですけどぉwwwありがとうです。
わたしはイラストじゃなくてマンガですからw
しかもギャグのみw
素適なイラストが描けるようになりたいです〜〜〜

あ、静岡の一部の小学校だけだそうですね。蛇口からのお茶w
でも我が家では「静岡ではひねればお茶」と話題になるのでしたw


>ヒナさん

アナグマちゃんって可愛いし使えるペットですよね。
もふもふしてるのかな?
ちょっと固そうだけどw もふもふしてみたい〜。

カボチャ選らんだのね。
ではでは、ぜひ食べ放題に行ってください。
先日、家人としゃぶしゃぶの食べ放題をして、胃袋がはち切れそうなほど食べてきましたが、「平気ですよ〜」と店員さんに言われて悔しいのです。わたしの代わりにリベンジしてください!

マリスってこんなキャラだったの?
途中でやめちゃったからわからなかったわw
前の4コマの増税ってところも笑っちゃったけど、このほのぼのとした4コマいい〜ヽ(^◇^*)/

>ローズさん

増税で笑ってくれたの? 
えへへ。社会派4コマです。なんちゃってw
マリスは役に立つ魔法も教えてくれるから、やってみるといいですよ〜。
アナグマとの生活はきっとこんな感じかな〜って思います^^

マリスってwwwww

掲示板の質問、いいねぇ。
ちょっとした疑問が掲示板で解決できるってのもいい。
スレ立てありがとう。
あちこち参加してくれてるみたいで、それもありがとう。無理してない?
できる範囲でいいからね。
ご協力に感謝しまくってます!

>ストーンさん

マリス、いいでしょw

無理してないよ。
参加したツアーはどちらも興味持ってるからです。
それに4コマのネタになってるのよ〜。
そのうちどちらのツアーも描きますよ〜w
みんなが盛り立てようって感じで、すごくいいよね。
掲示板の存在は「いい」と思うから積極的に利用したいと思ってるだけ。利用する人も徐々に増えていくと思うよ。

ストーンさんこそ無理しなくていいから。
必要とされるなら、このまま継続していくだろうし、いらなくなれば人が寄らなくなる。
いらなくても盛んなパペガになるなら、それはそれでいいんだから。気楽にいこーよ♪

前回の「あおヘルムお前かぶれよ」に
お茶吹きましたw
アナグマさん、目が潤んでてかわいいです(*´ェ`*)
私も絵が描けるようになりたーい♪

ちなみに「2のおもちゃ」でした。
パペマジで遊びます!

>シノブさん

あおヘルムは、あのデザインで…と思いつつも納品したら失敗みたいなこと言うんだもんw
ということで、4コマのあちこちに本音がちりばめられてますw

2は正解なんです〜。パチパチパチ!
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム