戦利品は5つ

従者大会。
普段2,3勝で、5勝しちゃったらお祭り騒ぎのケバダチ一家。
男女同数なので、このバレンタイン杯への出場者はいつもの半分。
勝ち数もいつもの半分の予定でした。
それなのに、結果5勝!
わお!
わたくし一人でてんやわんやの大騒ぎヽ(≧∀≦)ノ
え、それで?
とお思いでしょうが、我が家にしてはすごいことなのです!
 
496.png
がんばってくれた「ハッコウニュウ(発酵乳)」は古株。
レベルは127
風神コスプレしてるので、ルージュピアスでさらに仁王門にいそうな出で立ちに。
ボロッとしたサイズが古さ、いえ歴史を感じさせるでしょ?
これで相手を威圧させる予定でしたが、成功したんでしょうか。
2勝してくれました。
えらいよ〜!
 
かわいそうなことをしたのは「カハッコウ(過発酵)」
 
497.png
彼です。
いなくなってしまった元フレ似で、思わず採用したばかり。
レベルは47
わたくしなりに急いで育てて出場させたんですよ。
全く同じ服装をさせることはできなかったんですが、ちゃんとレイピアを持たせたんです。
レイピアだとかなりMP使うんで、そこに重きを置いて。
 
498.png
盾も上手に使って善戦してたんですけどね。
 
499.png
 
初戦負けです。
う〜ん。
かわいそうだわ。
フレ似従者を喜んで採用しているんですが、
強くなければ恥をかかせてしまうことになるんだと、深く反省しました。
 
何はともあれ、戦利品が5つ手に入りましたので、
ワクワクと家具カタログを見ます。
そして、作ったのがこれら。
マジカロスは拡大して楽しむことができないので、デザインが大きくなる作る時をスクショです。
 
500.png

まずこれですね。
チョコ1つは去年作りましたが、2つ入りです、進歩です^^
これで、もう残りが3つなので、マカロン椅子に。
 
503.png
502.png
501.png
 
黄色いマカロンにはチョコクリームらしきものを使ってるのね。
食べたくなっちゃう〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
あと去年まで1つも余分に持つことのなかったロイヤルカカオで作れる家具。
 
504.png
505.png
 
すごい成長ぶり!
こんな家具も作れるなんて感動ものですよ!
さっそく、スウィーツコーナーを増設です。
 
507.png
 
新しくテーブルを作ると、女の子たちが興味津々。
女子ホイホイコーナーですね。
ここに新しいお菓子を置いて、椅子はどうしよう?
 
508.png
 
かわいいから、椅子に見えないw 小さいしw
他のスウィーツと比較すると、こんなバカでかいマカロンはないんだけど、
 
509.png
 
マカロンタワーにしちゃいましたw
こういうの、好きだわ♪
もっともっと作れるようになりたいな。
来年はフタ桁勝利を目指すことにします!!!
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム