近頃はゲヘナちゃんとどこまでも

先日、イベの終わるギリギリで契約できたゲヘナちゃん。
 
523.png

親ゲヘナの縮小がひなゲヘナじゃないのよ。
ひなは羽毛を想像させるデザインなんですね。
かわいい〜♪
ぬいぐるみ作ってみたいな〜と思っているんだけど、タオル地のがいいかな〜?
なんて思ったり。作る時間がとれそうになかったりw
 
それなりに忙しいけれど、1日に1度はパペガに入ります。
ヴァルヴァラさんの注文をこなしていくのが日課。
 
ユキヒョウを5匹手なずけるは、
3匹目が2個つかって4匹目に5個使ったものだから、
5匹目には肉が足りなくなるんじゃないかしらとビクビクでしたが、
意外や2個でなついてくれてホッと胸をなで下ろし。
 
水の紋章作りはサファイア3個も使うので海賊の休暇イベまでかとのんびりしてたら、
ひょいと拾うことができ、在庫と合わせて即日納品。
拍子抜けしたぐらい。
 
その次にはナグロフさんに言われていた「ガルムの牙」をご褒美にいただいて、
ナグロフクエも進ませられ嬉しい限り。
 
それにしても、注文が難しいですね><
意味、わからないです〜www
さっぱりだったのがこれ。
 
524.png
 
ぬめぬめってスネイルしか思い浮かばなくて困っちゃう。
wikiで答え見ちゃいたいのをグッとこらえ、
第3階層のあたりの注文が多いからそこら辺だろうと歩いてたら答えをみつけ。
そのままぼちぼちと進めて、今は第6階層に行ってます。
 
狙いはこの狼たち。
 
526.png
 
相変わらず、射的銃という名のマシンガンが頼りですw
 
527.png
 
集めているのはこの「炎のたてがみ」
6の塔もいいけど、6階層ならグラニにも会えるから^^
2回に1度ですけどね。会えるのはw
グラニにやられるというより、到着しないんですw
その前にロビーに戻されるんですよ。
今日も2回w
でも、いいんです。
ねらいは「炎のたてがみ」ですから。

528.png
(やられに会ってるってw)
 
1日に5つも集まればいい状態。
これを40個もいるなんて、「不死鳥の杖」ってすごい贅沢ですよね。
必要な宝石のほうは在庫があるんですけど、たてがみよりも恐ろしい材料が><
鉤爪22個ですよ!
そんなにあるわけないでしょwww
ということで日替わりで3の塔も回ってます。
 
そんなわけで、ゲヘナと共に6階層か3の塔を行脚しております。
その辺りを狙ってる方で、わたくしを見掛けたら声をかけてくださいね。
短い時間ですがサイコロ振りますよ〜♪
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲヘナおめでとう☆

こんばんは~カキコどうもです☆
バレンタインは楽しめましたか?
私は今回のバレンタインは武器の上位合成が十分に出来てしまう在庫があったので、プラスをパスに。 なので、ほとんどサボっていました・・・(爆) 次のホワイトウィークはプラスで参加するつもりです^^ 新素材、そして4塔ということで、宝石も狙えるからね! そうですね~・・・黄金の鉤爪はパペガだと大変。上級者は基本的にマジカのミサスで集めている人が多いね。稼げるウマウマのコースを知っているフレさんと一緒に潜るのがおすすめ☆ それではまた次のイベントも、みんなで楽しもう><b

PGI管理人さんへ

バレンタイン楽しみましたよ〜^^
新モンも何とか倒せる相手で。
何とか倒せるという程度が一番楽しいです♪
新武器も在庫で作れてしまうってすごい〜^^;
 
鉤爪マジカのミサスですか!
パペガ中心なんで全く頭にありませんでした。
う〜ん><
考えておきま〜す(^o^)/

紋章突破早いなぁ、おめです!
エサの個数とか目安になります(*^_^*)
たてがみは6層の方が絶対効率いいですね。鉤爪はわからないです(>_<)
お時間合えば一緒に回りましょう!

だあくさんへ

サファは在庫があったのとラッキーでした。
鉤爪はこれから地道に集めるしかないですね^^;
時間があったら、こちらこそご一緒させてくださいね☆
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム