桜の季節イベント2016

桜のイベも終わりましたね。
わたくしケバダチは前半お休みしてたため、まだ遊んでいたかったのですがw
それなりに楽しんだので満足です。
 
552.png
 
今期初登場の忍者コボルト。
かわいい奴らでした♪
桜トリエントが強いので投入したんでしょうか。
クナイを振り回したり、投げてちょっと恐怖をうえつけたり、
ちょっとはできるところを見せてくれましたが、やっぱりコボルトでしたw
初心者でもOKのいい敵でしたね。
 
このコボたちの宝箱。
駿足の足輪がほしくて14箱開けたのは前記事に書きました。
足輪は出なかったんですが、影分身は2つもらって楽しんでます。
従者に預けたのですが、よくボン!ボン!とやってますよ。
 
550.png
 
二人に預けてますから、あっちでボン!
 
551.png
 
こっちでボン!
賑やかな戦闘になります。
ゴブリン相手でもボンボンやって、すぐにMP切れでぜいぜいやってる姿がかわいいですヽ(≧∀≦)ノ
いいものをもらいました(^^)
 
イベ参加はトータル6時間ぐらいでしょうか。
(そんなに無いかな?)
エメラルドは1ヶ。
 
553.jpg
 
鉤爪は13ヶ。
わたくしが狙っていたのはコボのクナイだったので、鉤爪率がとても高く感じました。
(欲しい時はなかなかもらえないのにねぇ^^;)
今日は午前中、まだイベ中だと思ってて、空き時間30分あったので、
 
554.png
 
またエメ1ヶ追加。
エメは嬉しいけど、なんでコボに会えないんだろう。
どのマスに貯まってる? と思いながら最終マスまでw
そこでイベ終了に気付いたまぬけがケバダチです。
 
555.png

鉤爪ももらったので、あ〜打ち止め(イベ終了のお知らせ)なのだと3の塔を後にしました。
まぁわたくしはイベ中のつもりだったので、エメ2ヶ鉤爪14ヶの収穫という感じでしょうか。
 
次は黄金イベ。
どんな新要素を追加してくるんでしょう。
楽しみ〜♪
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム