くるみ割り人形

クリスマスイベントが始まった。
暖冬なのか、雪がないw
それでも雪玉がとれる、ありがたいシーズン1。
 
登録したての去年は、ショコラさんの要望に応えるためだけに、逃げ回りながら歩いたw
今年はちょっと違う。
ボローニさんのクエストに応えるべく、7の塔をぐるぐる。
1年ってすごいね。
ちゃんと成長してるんだよ。
倒せるようになってるの。くるみ割り人形が。
我ながらすごいw
倒れると、こうなの。
 
くるみ割り人形
 
すごい顔w
口がパカッと割れてwww
そこにくるみを挟んで割るものだからいいんだけど、
迫力あるのよ、そのお顔w
面白いよね!
 
で、やってみた♪
 
くるみ割りケバダチ
 
女の子は真似しちゃいけませんwww
 
明日で1周年になるケバダチでした♪
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのやってみたww
可愛いお顔が大変なことにw

1周年おめでとうございます!
私もだいたい1周年、なんだかんだいって早かった…。
ちょっと下がり気味だけど、これからパペガ盛り上がっていくといいね!

No title

やだーーー! ひどいーーーwww_| ̄|○_彡☆バンバン
何をやりだすのか読めない人ですね!

そうなのよね。
そろそろ1周年。
ご近所さんそうだものね。
実はイベントが始まってすぐにINしたの。
キャンディケーン去年のがまだ100近く残ってたw
ちょっとずつだけど、またやるから遊んでね(o^□^o)

No title

>ウールさん

ちなみに描いてる時、絵と同じ表情のわたくしですw

パペガ歴同じくらいなんですね♪
もうやめようかなと思ったこともあるんですけど、今はマイペースに楽しめるようになりました。
ブロガーさんたちの元気をもらってる感じ、かな(^^)


>ローズさん

えへへ。
思い立ったらやっちゃう人なのですw

あ、すでにイベントに参加してたのね!
人によって遊び方は色々。ペースも色々。
私もゆっくりだから、の〜んびりいきましょ♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム