土曜の夜は肝試し撮影会

パペマジマガジン「Arty」主催の肝試し撮影会が開催されるよ!
 
575.png
↑Arty編集部のツイート
 
わ〜い!
ぜひ、行きたい!
参加したい!
楽しいことにはなんでも参加するのですw
みんなで参加しよ♪
 
ただ、わたくし、夜は仕事もしくは家族との時間・・・
ま、家族サービスはテキトーにできますけどねw
仕事だと抜けるわけにはいきません。
参加が難しい。。。
けど準備はしますw
間に合った時のために。
仕事終了後、すぐ駆け付けられるように、準備はきちんとしますよ!!!
 
鬼火はあってもなくてもいいそうで、連れたいのなら青の鬼火のみだそうです。
ということで、ちょっと「オイル」をもって6の塔へ行きまして、
 
576.png
 
なつかせてきました。気が早いw
そして、霊廟へ。
予察ですw
 
577.png
 
こんな感じかな。
こんなんでも編集長からOKをいただいてます。
ただちょっと、花がご機嫌でおばけっぽくないかなw
怪火ももってたんで、頭の花をはずしてそれにすると、

583.png
 
おばけ度がちょっと増すかな。
花ははずしたほうがよさそう。
 
おばけといえば、王道はこれかな。
 
578.png
 
トイレのスリッパを履いてるんで、トイレのおばけですw
 
579.png
 
わたくしケバダチの王道オバケはこれ。
新階層入口の亡者コスプレ。
(今もって「新」はないよねw)
 
581.png
 
人体模型のも、おばけっぽいよね。
 
580.png
 
マミーシリーズも悪くないと思うの。
それと、
三ツ目も「第三の目」なんていう言い方もあるけど、
「三ツ目オバケ」がいるから、
 
582.png
 
これもおばけとしてありかな〜と思うけど、どうでしょうね、編集長。
おばけだからボロボロの服がいいかと思って、ぼろ服なんですけどねw
これなら初心者も参加できそうでしょ。
 
と、色々考えまして、最初のか最後のにしようかな〜と思ってます。
あとは、仕事をさっさと終わらせるだけよ!
がんばる!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム