ダイアモンドの森

「ダイアモンドの森」を開放しました。
すごい!
初めてよ!

従者を育てたい。
効率よく育てたい。
その思いが封印を解かせたのです!
ま、闘技でくじ運に頼っている限り、戦利品が増えることはない、
と気付いたからなんですけどね(^^;)
従者のレベル上げには「森」がいいと聞いていたのと、
ちょうど花嫁イベでダイア1つゲットしていたから、ロビーを開放しようと思い立ったわけです。
 
601.png

みると、ダイアが3つ必要。
手持ちは1つ。
でも、できたんです。
「魔力をもったアイテム」を捧げればいいとあったから。
宝箱運がまるでないわたくし。
使い途のわからない宝箱アイテムが腐ってますw
その中からダイア2つ使ってある、
 
602.png
 
これもダイアと共に捧げました。
 
603.png
 
ほら!
開いちゃった〜ヽ(≧∀≦)ノ
すごい!!!
早速行きますよ!
 
604.png
 
こんな雰囲気。
7の塔のシャスラ峠に似てますね。
暑くなってきたから涼しげでとてもいい。
それに、ここなら今の装備がいいかも。
白い敵には黒。と学習しています。
それと、花嫁イベで炎上させると戦闘が楽、と学んだので、
 
605.png

こんな装備なんですが、合ってそうでしょ?
わくわく♪ と待ってましたら出ました!
なんて大きな敵!
みんな頑張るのよー!
レベル思いっきり上げちゃおうね!
 
606.png
 
そしてすぐ炎上してくれたから、装備も悪くなかったと、
わたくし天才かも〜と自画自賛したのですが……
あっと言う間に従者たち逃げはじめw
凍らされてる子は逃げるのにもたついてるから、あわてて解除したり癒したり。
強い相手がいるだろうってことはわかってましたが、想像以上だったようで、
なかなか赤いバーが増えてこないのです。
そして、従者の倒れる音が!
ウソ!
被害拡大させないため、癒さないと、と思ってるうちにわたくしも。
 
607.png
 
あ〜これで終わり。
部屋に帰されるのかと思いきや、そこはロストミサスと違うのですね。
部屋での普通の戦闘のように、ピヨンと立ち上がった。
復活できちゃったから欲がでる。
これが罠!
もう少し粘れないかな?
と思わせるのが、大きな罠ですね。
 
608.png
 
3度倒れまして、撤退です。うう。
1度目に撤退してれば従者1名で済んだのに、
粘っちゃったもんだから、被害は2名です。
復活資金が足りません。あうぅ (T_T)
レベル上げのはずが、失ってしまうなんて本末転倒。
どこが、どこが間違ってたの?
 
マジカロスwikiを見ましたら、
敵はバンダースナッチといって、レベル9000 体力350000
は?
うちの従者、トップだってレベル144
自慢じゃないけど、2桁従者中心です。
精鋭部隊だとして、平均120あるかないか。
わたくし含め5人で挑んでも、120×5=600
600レベルごときが9000に挑んでたということ?
そうなのね!?
死ぬわwww
 
闇と炎が有効なんで、自分の装備は良かったようですね。
とはいえ、レベル的に再チャレンジはもっと成長してから。
忘れたころに、「あ、開放してあったんだっけ♪」とひょいと入ってしまわないよう、
戒めのための記事です。
 
レベル上げは地道にやったほうが良さそうです。はい。
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム