アーティさん撮影会

アーティさんの撮影会に参加しました!
 
わたくし、今まで何度も飽きることなく、種々の撮影会参加の準備はいたしましたが、
本当に参加したのは初めて。
結局、初めて開発ブログに載ることになるのだからと、正装で参加しました。
 
現場はこんな感じ。
 
617.png
 
「いいですねええ」とベルをもって発言してるのがアーティさん。
わたくしは隅の方でちょこっと写ればいいや、と思ってましたが、だめですね。
中央がおすすめです。
これから参加しようという方は、中央に陣取ることをおすすめです。
まぁ、皆さん中央に集まっても困りますけどねw
開発ブログでどんな風に写っているのか楽しみです♪
 
さてさて、その後、アーティさんからイベの情報が。
天帝を倒したいという声があがっているそうで、それは来年のお楽しみとなりました。
昨年の織姫からクエストを受注して天帝を倒すパターンと、
今期の天帝から頼まれて織姫と彦星をこらしめるパターンと、
交互に開催する予定なのだそうです。
 
144_20150708143653696.png
↑去年の織姫
 
だから、昨年のクエスト報酬品は今年は手にできませんが、来年はあるということですね。
それに今年のオーブも生かすようにするということなので、
天の川のステージも、来年は織姫たちがいなくなって新しいことが追加されるのかもしれません。
 
オーブを家具にしてほしいという声には、運営に上がってなかったアイディアのようで、
家具になったらきれいでしょうね。と発言していたくらい。
前向きな返事に感じられたので、いずれは各種オーブが家具になっていくのかもしれません。
 
わたくしが覚えてるのはそれくらいかな?
仕事の合間に気付いて参加できて良かったです!
 
ということで、7の6の塔を歩いて次に天の川ステージに飛ぶ歩き方がおすすめです。
なんといっても、天帝は強敵です。
 
146_20150711110835349.png
↑去年の天帝(でかっ)

強いだけじゃなく一人ドリフトしてるので、なかなか会えないのです。
彼の落とす琥珀を集めることがどれだけ大変か><
来年のためにも6の塔ゴールマスで拾える今年に、た〜くさん拾っておきたいものです。
 
ということで、
 
619.png
 
オーブでさっさと「天の川」と行かず、6の塔から歩きましょうよ。
 
628.png
 
バイソンから「牛乳」を集める人も結構いらっしゃいます。
石化で眠ってる牛をよく見ます。
自力でとれない人は、チャンスですから牛乳集めてしまいましょ。
 
629.png
 
ラスマスのサラマンダーはやっかいですよね。
わたくしも倒せるようになったのは2年生?3年生?です。
スルーしてさっさと「琥珀」拾いをいたしましょう。
 
620.png
 
気が向いたら毒で足止めしてます。
 
621.png
 
そして天の川へ。
 
622.png
 
どちらかを集中して回るのもいいですよ。
わたくしは、遊ぶためにINしてもたいがい何をしていたのか忘れているのでw
6の塔から天の川とルーチン化させておけば、
歩いているうちに、そうだあれが作りたかったんだと思いだせるのです(ひどw)
 
623.png
 
竹の葉は昨年は屋上で採れたはず。
これは慌てて集めなくても来年もあるはずです。
 
624.png
 
牛さんは、今期はじめて。
昨年パターンに来年なるとしたらリストラなんですが、多分、それはないと思います。
でもでも、リストラの可能性も考えて、「牛の尻尾」を集めておきたいですよね。
 
625.png
 
そして、この二人。
来年はどうなるのかなぁ・・・
今年ドロップしてくれる素材、来年は無しの可能性が高いと思うのですが・・・
今期の天帝が弓をラスマスに放置しているように、こちらも放置して自由採取になるのかな???
どうでしょうね。
 
626.png
 
とりあえず、倒していただけるものはいただきますw
 
627.png
 
仲良く添い寝♪
 
この時期しか会えないって、ほんとに可愛そう。
会える時ぐらい、好きにさせてあげればいいのにね。
天帝って無粋だわ!
 
だいたい、恋に落ちたらしばらくはベッタリなのって普通のことなのにね。
そして、どんなにベッタリくっついてた二人も、さすがに数ヶ月経てば一人の時間がほしくなるのに。
(わたくしなら1ヶ月もベッタリはいやになるw)
ちゃんと自分の仕事に戻るときがくるのに。
それって1年もかからないのに。
それまで待ってあげられなかったのかしらね。
天帝って本当は恋愛したことない男だ、と思ってるケバダチなのでしたw
 
 
(某様、6の塔なのに7の塔って間違い教えてくれてありがとです^^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム