ハイテンションナーガさん

ポケモンGOが配信され、昨日からその話ばかりw
やる気はないのですが、やらないと疎外感が強いですねぇ^^;
それでも、世の中がどうあれ、わたくしはパペガです。
 
ここ。

648.png

蛇神の宮殿でもひとりw
従者までポケモン探しに行ってるって?
いえいえ、従者は闘技予選に出てます。
早々に予選落ちの子を連れていきましたがアーメンなことになりw
(また金欠よぉ)
ひとりです。
それがね、けっこう、おもしろくて続けてやってます。
 
650.png
 
わたくしの闇系の武器といえばダークメイス。
神馬にあうとこれで対戦してます。
石化効果のあるダーク武器って敬遠されがちですけど、これで神馬が石になったことないんですよ。
だから安心してダークメイスで力をためつつの攻撃をします。
 
652.png
 
ナーガさんは神馬のような強さはないようですね。
石になっちゃいます。
最初どうしよう〜ってなりましたけど、石なら金武器ですよね。
もちかえてザックザックと削ります。
闇武器のような迫力はないけど、攻撃される恐れがないし、HP回復のチャンス。
グレートソードの攻撃だと9回目には石化効力が消えるんで武器を元にもどします。
 
651.png
 
もちろん、やられますよw
1度の戦いで10回ぐらいダウンしてますw
でも、自分はその場で復活できますからね。
やられたって平気なんです。
 
HPは常に真っ赤。
魔法も多用しますからMPも底をつきます。
けど、ダウン繰り返すうちに魔力も復活。
 
654.png
 
倉庫に眠ってたミラルドの杖が活躍してます。
 
新しく気付いたんですけど、魔法って放っても自分がダウンしたら無力になるんですね。
知ってました?
効いてる〜と思ってもダウンした途端、ダメージを与える赤字が出なくなっちゃうの。
MP使って放ってるんだから無駄にしたくないよね。
死んでも平気でいるわたくしですが、死なない方がいいと知りました!
 
649.png
 
そんなこんなで倒せました。
最初8分以上かかってw
3回目あたりからコツがわかってきて、一人だと3〜4分で倒せるようになりました。
3分もかからないこともあったんですよ。
今のわたくしにはそれで十分。
 
653.png
 
まだHPが回復しきってないけど、そろそろナーガさん現れます。
いいの。平気なの。気にしない。
どうせ何度もダウンするからいいんですw
 
ほんと、楽しいですよ♪
ダウンしないのが目標ですが、それはまだまだ先になりそう。
とりあえず、ダウンの回数を減らして2分で倒せるようになりたいな〜と思ってます。
 
楽しいのはね、多分、ナーガさんの表情もいいからなのよ。
↑上のわたくしがダウンしてるスクショでもわかるでしょう。
 
655.png
 
このハイテンション笑顔。
攻撃するのがたまらなく楽しい〜というナーガさん。
この笑顔にハートを射貫かれたケバダチでした〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
【追記】
 
夜、予選落ちの従者4人連れて宮殿に行ったら、ナーガさんから初プレゼントもらいました♪
 
656.png

しかも2つ。
3回たたかって2つもくれるなんて、ナーガさん太っ腹です。
うひひ〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム