7の塔ツアー(+シャスラツアー)します

「近いうちにまたやりますね」と言って終わった7の塔ツアーから7ヶ月経ちましたw
今頃なによ、と言われそうですが、切羽詰まってやることにしました。
前イベで相変わらず乳搾り職人となっていたわたくしの倉庫から
ついに牛乳が溢れたのです!
ですので、アイス作りのためです(前もそうだけど、多分、未来もアイスのためw)。
 
第1の狙いは「氷の粉」集め。
その上、第2の狙いは「ダイアモンド」です!
おおお〜!
 
闘技大会で武器をもたされずに送り出された従者もいるケバダチ家ですが、
なんやかんやとクジ運で12勝!
その記念として、壁紙を作りたいからです。
 
657.png

↑これね。ダイアモンドがないでしょ。
だからほりほりしたいのです。
さらに別の角度から狙いますよ。
第3の狙いは「ダイアモンドのかけら」×2です。
理由は簡単。
ダイアのかけらの在庫が3だから、かけらがあと2つあれば原石になりますからね。
とにかくダイアモンド1つ必要なのですよ!
 
でもでも、出るまで粘るようなことのできないわたくしですので、
出ないかもしれない。
しかも今回はダイアが欲しいと思ってますので、脅威の物欲センサーが働くことでしょう。
欲しいと出ない物欲センサー……
出ないかもしれない……
出なかったら…出なかったら………
気分を変えて、シャスラさんにもらっちゃえばいいじゃないヽ(≧∀≦)ノ
 
ということで、
第1部 7の塔ツアー
第2部 シャスラツアー(第1部でダイアが出たら不開催)
 
を予定してます。
ぜひぜひ、弱々なわたくしの戦闘サポートとしてご参加くださいませ。
もちろん初心者の方も大歓迎ですよ。
 
時間やその他、私的都合で条件がございます。
読んでいただき、納得の上でご参加くださいませ。
 
 
開催日:2016年 7月29日(金)
■第1部 7の塔ツアー

 集合:7の塔ロビー
 時間:20時00分〜約1時間(4,5周ぐらい)
 催行人数:1名さまから
 
■第2部 シャスラツアー
 集合:8の塔ロビー
 時間:23時30分〜約1時間チャレンジできるだけ何度も
 催行人数:10名さまから

 (ただし第1部でケバダチがダイアもしくはかけら×2ゲットした場合は開催しません)

 
◆注意◆
ペット
 犬や猫や仔牛サイズ以下で複数可(大型はご遠慮ください)。また動作に重さを感じる方が出た場合はペットをもどしてもらうかもしれませんので予め承知おきください。
服装 自由。ただしブログにアップすると思いますので、顔出しNGの方は仮面を被る等、ご自身で工夫してください(名前は出しません)。
会話 なごやかに会話できたらいいのですが、当方のATOKが時々すねて日本語変換してくれなくなり寡黙になります。寡黙の時は日本語にしようと必死に設定してるのだと、温かく見守りください。
白ダイス 第1部では5つほど使う予定です。ケバダチがダイアゲットした場合は第2部なしですので、7の塔であるだけ白ダイスふります。
途中参加 第1部は7の塔ロビ下にて声を掛けてください。第2部は自力で合流してください。
自己防衛 7の塔では凍らされないように「ワイン」を飲むなどすると安心です。第2部では各種状態異常を回避できる装備やアイテムを持参して、できるだけ自己防衛に努めてください。
 
当日は正装で主催したいと思います。
 
658.png
↑初めての方。この赤鼻のトナカイ角が主催者です。
このパペットを見たら「PT入れて〜」と声掛けてくださいね。

変更ありましたら掲示板に書き込みますので、ツアーにいらっしゃる前に確認してくださいね。
第1部のみ、第2部のみの参加も嬉しいですし、両方参加してくださると更に喜びます。
そうそう、大切なこと。
シャスラは強敵です。弱々の主催者ですので少人数では難しいと思い、10名に満たない場合は開催しないか、ダウン覚悟での開催になりますので、みなさんフレさんもお誘いで参加してくださいね。
 
★かなり無理な秘密のお願い★
「シャスラの魔鏡」ってご存じですか?
噂に聞いたことがあるんですが、何やらシャスラさんに使うことができるとかできないとか?
もし、お持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ持参して使ってもらいたいな〜と思ってます。
理由は……見たいからです!!!(みんな見たいよね!)
よろしくお願いします!

 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム