アーティさんのオーブに乗ったよ♪

初めてアーティさんのオーブに乗りましたよ♪
 
イベ中だというのにわたくしは一週間ぶりのIN。
遅れを取り戻そうとしてるところに、アーティさんが20時にオーブ出すとのツイートが。
 
671.png

イベ中には時々オーブでタクシーしてる、という話は聞いてましたが、
わたくしが乗せてもらうのは初めて。
いそいそと洞窟前に行きましたよ!
 
668.png
 
当然、ゾアオーブですね。
派手なエフェクトです。
はじめは少人数でしたが、徐々に人も増え、
 
669.png
 
最後はこんなに。
ゾアオーブって何人乗れるんでしょうね。
計4人までしか乗れないハイオーブと違い、シーズン1での賑やかなPTのようで楽しい〜♪
使ってるPCの時計では37分までタクシーしてくれました。
助かりました!
お陰様で、最新トルソーのお題もクリアでき、
 
672.png
 
笑いが止まりません!
ニヤニヤが止まらない理由は他にも。
実は、アーティさんに「かわいい」と言われ、舞い上がっていたのでございましたヽ(≧∀≦)ノ
 
670.png
 
リアルで「かわいい」と言われたこと、子どもの頃からございません。
常に「大人びてる」子どもでしたのでw
数年に1度ぐらい「(性格は)かわいいとこもあるんだね」と言われるぐらいですので、
このアーティさんの「可愛いですね♪」がどれだけ嬉しかったかおわかりでしょうか!!!
フレさんはめちゃ可愛いパペットだから褒められて当たり前ですけど、
わたくし、おばけファッションでしたしねw
アーティさんが中身は男性だとしたら、その気遣いに喜びますし、
その中身が女性だとしたら、飛び上がって喜びます!
 
なので、その場でお話ししてたフレさんは、色々と感想や意見を伝えてましたが、
わたくし、舞い上がり、恥ずかしくもなり、
マングールに突進しておりましたw
あ〜、今度、こんな機会があったら、ちゃんと意見や感想言えるようにしたいな〜。。。
 
ということで、ツイッターしてない方は始めることおすすめしますよ。
イベ中は時々、こんな風にアーティさんがオーブでタクシーしてくれます。
公式ページに乗せることはない単発のものなので、ツイートかフレさんからの情報が頼りになります。
アーティさんのツイートだけはチェックしておいたほうが良さそうですよ。
 
こういうタクシーは、たいがい、19時からとか20時からみたいです。
オーブのない人がイベを楽しめるように手助けしてくれてるんですが、
時間があう人は、自分にオーブがあっても乗せてもらったほうがいいです。
アーティさんに直接、意見や感想を伝えたり質問したりできるチャンスですから。
(次の機会まで、何を話そうか考えておこーっと。←まだ舞い上がったままw)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム