和弓楽し♪

晩夏祭りイベ真っ最中ですが、みなさん頑張って回ってますか?
 
わたくしケバダチは、イベだからと特別IN時間が長くなるわけでもないのですが、
イベだからこそ2の塔をぐるぐるしてます!
 
昨年のヒットは「射的銃」でした。
 
313.png

これはほんと便利ですよ。
わたくしは射的銃という名のマシンガンだとかたく信じw
近寄ると危ない敵には愛用しております。
まだお持ちでない方は、とりあえずこの銃だけは作ることをおすすめします!
 
そして今年は、和弓が作れるようになりました。
材料のアイテムをくれる式神もかわいですよね。

693.png
 
上位の鈴和弓はまだなのですが、とりあえず和弓ができ、

695.png

早速楽しんで使ってます♪

692.png

久し振りだったので、最初はうまくできませんでしたがw
狐がとても大きいので、弓が下手でも当たりますよ。
急いで倒す必要のない方にはおすすめです。
 
式神が出る時の音楽も楽しいですね。
これ、何て曲だかご存知の方いらっしゃるかしら?
前にも書きましたが、ほんとわからない。
聞いたことあるような気もしないわけじゃないのですが…
三味線のイメージですよね?
津軽三味線の有名曲あたりでしょうか?
音楽を仕事としていながら、全く知らない分野で恥ずかしい限りw
ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。
 
音楽といえば、7階層の音楽な何なのかと拍手コメでメッセージをいただいてました。
遅くなりましたが、
↓ こちらの記事をご参照くださいませ。
第7階層音楽
 
あ、それと、
攻略もなし、情報もなしの、好き勝手な拙ブログから
Arty誌を知ったという声を2つほど聞き、
さらに宣伝効果をあげようと、右側のブログパーツに出しておきました。→

694.png

とにかく参加することが遊ぶことなんで、情報まとめサイトを参考に、
1つでも2つでも参加して、もっともっとパペマジを楽しく遊びましょう〜!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム