ひとつ目と式神

晩夏祭りも後半に入りましたので途中経過を。
 
今回の新宝箱はスルーするつもりでしたが、開けましたw
ひとつ目がかわいいから♪
本当はいらないと思ってたんですけどね。
歩いてるパペットみてたら欲しくなっちゃってw
そして、
第1希望になると出ないのですが、10箱目で出ました♪
まずまずですね。

696a.png

表と裏とをヒモでくくってる絵柄もほっこりします。
サンタバッグのつぎはぎのように、アーティさんの笑えるセンス好きです〜♪
 
これで気をよくして、和弓も鈴和弓にレベルアップ。
 
697.jpg

キツネ戦につかってますが、和弓からどう強くなったのかわからないw
でも、いいんです。
自分は満足してますから。

で、次に、
ひとつ目でも舌をべ〜っと出してるパペを見まして、
またも開けちゃいましたw
 
698.png
 
照れ屋なひとつ目だそうでw
口が変化しただけですけどね。
これを出すまでに資金が尽き、舌べ〜は次回にもちこしかな。
顔がブルーになるマリンピアスも欲しいですよね。
アーティさんったら、商売上手ね(^^;)

さて、イベ後半になると、日中歩いてるパペも少なくなってきますので、
式神をなつかせてみました。
ペットかモンスターか判断しにくいので、イベ最終日にしようと思ってたのですが、
忘れっぽいわたくしのことですから、気付いたらイベが終わってるってありますので、
人がいない今がチャンスとなつかせました。
 
ドキドキでしたよ。
ほら、ダウンしたらまた宝箱開けないとならないですしねw
資金ありませんしw
慎重に、何度も癒しながら歩きます。
でも、攻撃も受けましたのでどんな様子かと見ましたら、
 
699.png

すでにHP100越え。
あらw
基礎体力のあるお方でした。
最初にサイコロも3つ持ってました。
もともとの式神のHPが100ぐらいに感じてたので、
なつかせての初期値もそのくらいあったのかもしれませんね。
「同道の護符」を手にした方は、早めに式神をなつかせてどんどん連れ歩くといいと思いますよ。
(そっと、牧場ギルドに尋ねましたら、エサ代は2,000Sと言われました……資金ないのにw)
 
最後にイベのお楽しみの宝石。
 
700.png

イベ2日目に、小一時間で3つゲットという幸運。
翌日にもすぐ拾ったので、現在4つ。
去年は6つ拾ってるので、マイレコード更新しちゃおうかな、と、
欲を出した途端、拾えなくなってますwww
物欲センサー発動中です。
負けないでがんばる〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム