ブレイクワンド

11月に入りレクイエムイベントも控えてますが、
10月のハロウィンイベで作り、大活躍したのがこれ。
 
727.png

そう。ブレイクワンドです。
これは使えるからまず作りたい、と聞いてましたが、
何しろ宝石がいるじゃないですか。ルビーとトルマリン。
今月のレクイエムが6の塔なので、そこでルビーを拾ったら作る予定だったんですが、
スケルトンニーズヘッグがわたくしには強敵でしたので、前倒しで作ることにしたんです。
トルマリンは在庫があったので、ルビーですよ。
一応、自力で用意しようと回ったんですよ、6の塔。
でも、はい、でませんでしたので、在庫のかけらにいくつか購入してw作りました。
 
728.png
 
いや、これ、ほんといい武器ですね。
炎上してくれるからダメージの底上げができるし、麻痺もしてくれるから総攻撃できます。
 
わたくし、実力もないくせに、従者のレベル上げにいいだろうとロビーを開放しましたが、
レベル上げどころか、従者を復活させなくてはならない状態にもw
でもですよ。
このブレイクワンドのお陰で、本当に楽〜〜〜になったのです。

729.png

もちろん、あのアングリーかぼちゃにも使いましたよ。
レクイエムイベのヴァルキュリーたちも強いですからね。
きっとこれが活躍するんじゃないかと楽しみにしてます。
 
トルマリンとルビー1つずつでできるこのブレイクワンド。
まだ持ってない人は作ることをおすすめしま〜す♪
 
さて、ハロウィンイベでなつかせた黒猫ゾンビ。
そろそろ時間切れでさよならになりそうです。
エサ代、わたくしには払えませんからw
それで記念スクショ。

730.png

いつも、眠そうにしてました。
重労働だったのかしらんw
 
732.png
731.png

黒猫対決。
拡大すると、なかなかの迫力でした。
見てるうち、自分が瀕死になってたけどねw
 
733.png
734.png
 
楽しかったなぁ。
次のレクイエムイベも楽しみたいな〜♪
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム